ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪美食倶楽部コミュの韓国式薬膳料理 TARUCHE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さんへ。

貴重なスペース宣伝としておかりします。

お気に召さない場合は、削除していただいてもかまいません。

オーナーの代理として宣伝をさせていただきます。

南海岸和田駅前 にあります、泉州地区唯一といっていいお店。

韓国式薬膳料理 「から焼き鍋 TARUCHE(タルチェ)」です。

美肌とデトックス効果の高い薬膳料理ながらも臭みも無く、韓国風のピリ辛料理となっております。

食材は韓国からの直輸入となってます。

一品料理では、ピリ辛の中身に、自家製のソースの「生春巻き」がおススメです。

どこにもない味なので、ぜひお試しください。

どこのお店にもない「まっこりカクテル」「JINROの梅酒」等の珍しいお酒もご用意してます。

料理のタレや、ドレッシングも自家製です。


只今11月末まで、mixi限定のドリンクサービス実施中ですので、詳しくは下記のコミュニティのほうでおねがいします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5302329

お店の名前

から焼き鍋 TARUCHE(タルチェ)

お店の場所

南海岸和田駅前
岸和田市宮元町41-1 ツキシロビル5F

営業時間

PM5:00〜PM10:30

定休日

日曜日

お問い合わせ電話番号

072-439-0558

場所が分からないい場合、ご連絡いただきますと、スタッフが道をお教えいたします。

コメント(1)

上のお店をオーナーに代わって宣伝させてもらった「うまいも〜ん」です。

実はオープン前に僕もオーナーに呼ばれて、試食等をさせてもらったんですが。

韓国直輸入の食材をふんだんに使い、量もあり美味しかったです。

お品書きはコミュの方にはってありますが、薬膳のお鍋コースが1人前\2300〜\2500です。
薬膳にも関わらず、独特の臭みは全くありません。

左から二番目の写真にあります、おススメの「生春巻き」はピリ辛の中身とまろやかなソースが絡んでいいバランスでした。
ってか、すごくおいしかったですよww

写真右側にあります、お酒には「まっこりカクテル」というのがありまして

「まっこりカクテル」はまっこりにフルーツをミックスさせたカクテルでした。
味は、「まっこり」の口当たりを残しつつも、フルーツの甘みが香る感じのお酒でした。

僕個人としては、女性にもってこいかと思います。

一度コミュニティの方をご覧いただけたほうが、分かりやすいと思います。

長々しつれいしました(m´・ω・`)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪美食倶楽部 更新情報

大阪美食倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング