ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パン好きコミュのお勧めパン屋さん〜名古屋(東海)編〜.2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お勧めパン屋さんトピックシリーズでは、関東、関西に次ぐ、
3番目のセカンドシーズンとなりました。
どえりゃー情報をお寄せください。

コメント(379)

前から行きたかった碧南のソルソルさん。全部米粉のパンです。クロワッサンはパリパリのもちもち。
初めまして☆*。

三角(右)中村区
三角(右)ル シュプレーム
だったかな??

お気に入り♡
シュプレームは、いつも行きたいと思っていたのですが、なかなか行けずいました。
栄生は近そうで遠いですあせあせ
でも、高島屋の地下に出店していて、行くことができました。
あんぱんがおいしいです。
三重県鈴鹿市のパンデココ
あんぱんとクリームパンパンがオススメです
パンを購入したらコーヒーコーヒーが無料で飲めます
遠方から買いに行く程ではないかもしれませんが、お近くの方は良かったらどうぞ
清須市のブーランジェリー ヤナガワ。
家から近いというのもありますが、値段が安いのに、美味しい。小声で呟き→(最近のパンは“特に百貨店のパン屋さん”は美味しいけど値段が高いから一回きりが多いです)
なので、このヤナガワさんはコストパフォーマンスが凄く良いので私と主人お気に入り。

給料日の週の週末の朝食はヤナガワパンデイと決めてます。←そんなに値段は高くないからついつい食べちゃうのですが、体重が気になるので月一にしてますブタ

因みに、2枚目の矢印が甘系、オヤツ系で大好きなもの。
3枚目の矢印がナンカレーで行ったらいつも買うもの。
春日井の櫻蔵へ行ってきました^ ^
小さな店内に所狭しと並べられたパンはどれも美味しそう(*´꒳`*)
GW前ですが、
中区のベーグル専門店へ^ ^
平日のみ、営業時間も短いためなかなか行けず…やっと行けました☆
三重県・青山高原リゾート敷地内にあるパン屋さんで買ったデニッシュパンが美味しかったハート
写真はありませんが、(食べてしまったので)あせあせモンタボーのコーンパンがとってもおいしかったです。
なにしろコーンがいっぱいです。
アピタ辻町店にモンタボーはありますが、他にもあったかな。
名古屋市内のお勧めが知りたいです!ハード、お惣菜 食パン

ログインすると、残り369件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パン好き 更新情報

パン好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。