ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カシミール - kashimirコミュのラマダン明け祭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(125)

どなたか入店中のかたいらっしゃらないですか?
混んでるのかなぁ〜
行こうかどうしようか迷い中です
入店しました〜
混んでません(笑)
でも時間的に日本人客のみみたい
食堂隅で食い散らかしていますw
ムスリムの方増えてきました。ラマダン明けに服を新調するのって本当みたい。
タロウさん
ホントに沢山食い散らかしてましたね(笑)

私はさほど食べられなかったので2000円は高いなぁ
ランチブュッフェのレディース料金あればいいのに。
私らが帰る直前に来たサラリーマン二人は
普通のランチ食べてたような感じがしたなぁ
>>kyukyuさん
先ほどはどうもですw

出ていたメニューは昨年とほぼ同じく、白くてこってりしたおいしいやつとかバターチキンマサラとかマトンサグワラとかです。ビリヤニをいっぱい食べることができて幸せ。
たくさん食い散らかしたせいか、体重計が狂ったのか、出発前より体重が2kg程度増えていました。
後者だと信じ込みます。
マンゴージュースはお茶サーバみたいなやつから自分で入れるんですね。
最初の一杯目はストローと共に持ってきて下さるのでしょうけど
早く飲みたかったので勝手にグラスを棚から取ってあっかんべー入れました。
チャイも出てくるのかな!?と思ったらお皿類を下げて下さったあとに
持ってきてくれました。

途中から日本人比率が逆転してました。
あちらの国の方々がラマダン明けを祝してか
抱き合う姿がとても印象的でした。

そうそう、テーブルに箱ティッシュが置いてあったんですが
以前からでしたっけ?ビュッフェの今日だけ??
昨日は普通に仕事だったけど、年に一度のイベント、我慢できずに昼休み高岡からバイクぶっ飛ばして、40分限定バイキング喰ってきましたうまい!

土曜だった去年とあまり変わらないくらい混んでましたね衝撃

去年は無かったコフタカレーが食べられて大満足わーい(嬉しい顔)あれレギュラーメニューに入れて欲しいな。。。言えば作ってくれるのかな??



ちなみに夕飯はシャングリラでした。笑
ももりんさん、それは去年の私ですわーい(嬉しい顔)

去年は相席ありがとうございました(笑)
>どらみ〜
そういえば今年は来なかったね〜。

今年は別のマイミクさんと相席しました。笑
あー,いいなーいいなー.ラマダン明け,今年も逃しました.
てか平日の昼間は年休取らないと行けるわけが無い(´Д`;)

でもいっぺんやってみたいぞ.社のスケジューラで年休申請して

「ラマダン明け」

って書いてみよか.

お前何人やねん!って所長に怒られそうっす.


次の日曜日(12日)にかなりの確率で知人とディナーに行くかもしれません,と書き込みついでに軽く予告おにぎり デカいカメラでカレーの写真撮ってる怪しい3人組が居たら自分らです病院
ラマダン明け祭り初体験!(おそっ)
いつも食べれないものも食べれて満足♪
しかし混んでてのんびりできる時間じゃなかったですね汗
いろんなの食べたけど、やはりいつものチキンバターマサラが恋しくなり(笑)
さて。
ことしはいつなんだろう?わかるひといますかー?
確か、21日です
いつものように食べ放題らしいです
シルバーウィークですし、全員集合
ウィッス
>鏃武投族Sukenaga≒☆さん
えぇっ、もう行ってきたんですか?
じゃ、今年は20日がラマダン明けのイードだったんですか?
ガーーン
行けんかった、昨日前通ったのに、ショック

お店の人には21日って聞いていたんですが、間違った情報だったかも
そうだったらごめんなさい

でも、一応今日行ってみます
あせあせ(飛び散る汗)
だれか今日いってやってたらすぐ書き込みしてくれませんか?あせあせ(飛び散る汗)
今、カシミールで確認しました

残念ながらイードは昨日だったそうです
お店の人曰く、ラマダン明けの日はぎりぎりまではっきり判らないそうで、19日か20日かだったそうです
で、今年は19日でイードは20日になったそうです

なんか間違った情報を流してすみませんでした
今から普通のランチ食べてきます
ラマダン明けイードって日が決まってないのが悩みどころですよね・・・・確か今年は5連休中だったのに、チェックし忘れてて逃しました・・・・・。

翌日に糸庄で「このやろー!」って具合にもつにこみうどんをヤケ食いしてきました。脱線しますが、糸庄のもつにこみうどんオイシイですよ、とコミュ管理人が他店の宣伝してどうするんでしょうたらーっ(汗)
>>きみ犬さん
今日ですかっ、ありがとうございますっ!
今日(のランチ時間)だけ・・・と思う。
毎年日が決まってないってのが頭の痛いトコロたらーっ(汗)

こまめに通って下さってるコミュメンバの方にラマダン明け日を店員さんから聞き出してもらって、ここに書き込んで下さるか・・・・・

それか・・・ムスリムな方がもしコミュメンバにいらっしゃれば直でカキコして頂けるか(汗)

地道に電話するか、足繁く通うかどっちかしか無さそうですね、実際のところ。
サクラーンさんの話だと、今日か明日だそうです。
今年は営業電話かかってきてない(>_<)
ボブ子さん
今日だったんですか?

いつもは、キテクダサイネ。
って電話がかかってきてたんで
連絡待ちしてました。

残念です(T_T)
今から来年のラマダン明け(予定?)をgoogleカレンダーに入れとこ(笑) でも想定される期間が長いな〜(汗) 平日とかだったらアウトたらーっ(汗)

ログインすると、残り92件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カシミール - kashimir 更新情報

カシミール - kashimirのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング