ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

觀興寺 六花コミュのはじめまして(挨拶トピ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
キャラメルBOXさんから9月22日発売される「終末少女幻想アリスマチック」ですが、発売日、声優キャストが発表され、オフィシャル通販受付も開始され、いよいよですね。

その「終末少女幻想アリスマチック」の、元気で明るく朗らかな女の子、觀興寺 六花(かんこうじ りっか)ちゃんが気になる皆様、コミュを作成させていただきました。
発売まで2か月余りありますので、ノンビリと参加していって下さいませ。

挨拶、自己紹介などは、このトピへどうぞ。

コメント(2)

はじめまして。
管理者の陰謀で参加してたXanと申します。
今後とも宜しくお願いします。

てゆうかあんまし面白い手段で参加させるの禁止w
はじめましてぴかぴか(新しい)
4年ぶりとなる書き込みをさせていただきます(*゚▽゚)

六花ちゃんが好きで好きで!
いつも手になにか持って食べてるところとか、無いようであるようでやっぱり控え目な胸とか
槍使いなところも好感度高い!

二厘さんの声ももちろん魅力の一つです
(もう、ネタばれいいよね?)
ラストで素敵な美女に成長した六花ちゃん、蔵人と末永く幸せになってほしいです(*゚▽゚)

ではでは、ご挨拶でした
六花ちゃん好きな方、マイミクも募集しておりますo(^-^)o

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

觀興寺 六花 更新情報

觀興寺 六花のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング