ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三浦 淳宏コミュの雑談トピック!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談のトピックがないので作ってみました!!

三浦淳宏選手の話題ならニュース!小ネタ!何でもOK!

みんなで情報を交換しましょう(^O^)/

コメント(80)

> ☆KING☆さん

多分2メーターで行くと思います

横浜FCの練習場って言ってわからない運転手もいるので気を付けてください指でOK

グッドラック電球
> ☆KING☆さん

タクシーのボディに横浜FCと書いてあり、カラーもチームと同じ車でしたら大丈夫ですよ。
> えびちゃんさん

ストイコビッチこと、ピクシーと同じ応援で、「アツヒロ オ・レ」が横浜Fマリノス、東京ヴェルディ時代、「ア〜レ〜アツヒロアレ!」がヴィッセル神戸時代。横浜FCではあるんですかね??
フリューゲルス時代は沢田研二の『TOKIO』の節で
『ミ・ウ・ラ〜最初(得点した後は『最後は』)はお前が決めるのさ〜ミ・ウ・ラ〜お前が決めるのっさ〜』
でした。
他のチームのどのコールよりもノリが良くてアツに合ってたと思います。
> あつさん

横浜FCであるのかは定かではなくて

でもあつさんに あつさんファンが集まって コールしたくて質問しました。

教えていただきありがとうございます

動画など探して 聴いて覚えたいと思いますぴかぴか(新しい)
> とり☆かごさん

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

フリューゲルス時代ぴかぴか(新しい)あつさんにとっては思い出深いコールですね きっと

しかも沢田研二ぴかぴか(新しい)
歌えるかなーぴかぴか(新しい)と心配ですがexclamation & question

教えていただき
ありがとうございます電球
> とり☆かごさん

これ元歌はTOKIOだったのですか!今初めて知りました(笑)。

横浜FCでも何度か聞きましたね、これ。
横浜FCで淳宏選手のコール聞いてみたいですグッド(上向き矢印)

怪我よ治れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)祈るばかりですぴかぴか(新しい)
> ☆かずりん☆さん
作ったのはTIFOSIのメンバーでしたからね。
今でも歌っているのなら聞いてみたいですね。
早くケガ治って欲しいですが。
明日 練習場に行って あつさんの激励にいってきます指でOK

会えるかなぁるんるん
関西に居るので、アツさんの現状が分かりません

ケガはひどいんですか?
22日の岐阜に行こうと思ってるんですが、アツさんは帯同しないんでしょうか?

どなかたか教えて下さいがまん顔
☆riritan☆さん

練習は見に行ってないので、詳細はわかりませんが、最後にベンチ入りしたのは8/2の試合(途中出場しました)で、それからはベンチからも外れてますね。
> J.Dさん
情報ありがとうございます

諦めずにキセキを信じて今から岐阜に向かいます


☆riritan☆さん

残念ながら昨日はベンチ入りしてませんでしたね…
チームは調子上向きのようですし、アツさんの早期復活希望ですね。
私も、来週またHOMEの試合を観戦しに行く予定ですので、詳しいレポートできればしてきます。
> J.Dさん
ありがとうございます
4月に見た時よりチームは良くなってましたねうれしい顔
岐阜のミーハーカズファンのせいで嫌な思いしましたが…
あっちゃん帰ってきたら、ゲームを作ってくれるから後半戦、少しでも順位を上げれるでしょう
アツヒロさん、約1ヶ月ぶりに出場しましたね
10/4の今年のニッパツ最後のサッカー草津戦サッカー神戸から行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(パー)
ヤフーの オークションのチャリティーにて

あつさんが オリンピック招致のチャリティーに参加しています。

そこでサイン入りユニフォームを提供しております。

私、 入札しちゃいます!!

興味のある方は盛り上げましょう!
ほかのサッカー選手より 入札をたくさんにして
あつさんの気持ちにこたえたいと思います!


20日は スタジアムにて 横浜FC選手会のオークションで
あつさんの品が出ます。

これも注目ですね。
今日の栃木戦、淳宏さんスタメンです。
昨日仙台戦で、後半11分より途中出場していました。

今季も残りわずかなので、できるだけスタジアムにてプレー姿を見たいと思っています。
11日 vs熊本
スタメン出場で、得点に絡むフリーキックをアツさんが蹴りました。
この調子で終盤もどんどん活躍して欲しいです。
> ☆KING☆さん

あつさんのビューティフルゴールは、あつファンならずとも唸りを上げる、田中テルからのマイナスグラウンダークロスを、渋くそして巧みなボレーシュートで叩き込む、レベルの高いゴールでしたよサッカー

見た人からの情報ですマル秘
私もスカパーアフターゲームショーでアツのゴール観ました!!
ホント嬉しくて胸がいっぱいになりました(TーT)
今年も1年 よろしくお願いいたします。
今日、サインして頂きました!
こころよく「いいですよ」と言って笑顔で書いてくれましたよ。

日南にて電球

> YUKIさん

いいですな〜うまい!

元気そうでした??
見た目元気そうでしたわーい(嬉しい顔)

初めて間近で見ましたが、優しい方ですねぴかぴか(新しい)

> YUKIさん

羨ましいです(笑)

今年も頑張ってほしいですよねわーい(嬉しい顔) 応援しましょうね手(パー)

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三浦 淳宏 更新情報

三浦 淳宏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング