ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SPYAIRコミュの☆マイミク募集★part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前トピ埋まってしまったので作りました(^-^)/

皆さんfamilyで仲良くしましょう(^^)d

因みにトピ主もマイミク募集中です!

盛り上がっていきましょう!!

宜しくお願いします\(^-^)/

コメント(935)

アニソンから好きになりました!
ライブはまだ参戦したことないですが、
今年一人でも参戦するつもりです!

よろしくお願いします(*^^*ゞ
よろしくお願いしまーす!!
明日の神戸参戦しまーす(^O^)

絡んだってくださーい。
初めまして♪

3月3日のフェスティバルホール
参加される方いますか!?
遠征で1人で参加するので
もしよかったら
仲良くして下さい( ´ ▽ ` )ノ.。.:*♪
SPYAIR好きです!周りにいないので仲良くして頂たけたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)
初めまして、
銀魂からSPYAIR好きになったのですが、ライブ参戦できるようになったのは去年からです。
MIXIあんまり更新しませんが、SPYAIR好きな方と仲良くなりたいので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
SPYAIR好きな方仲良くして下さい( ´ ▽ ` )ノ
今月のZIP春フェス参戦しますが
参戦予定の方いませんか╭(°A°`)╮
初めまして。25歳の男性でSPYAIRがとっても好きです!神戸から友達と富士急も参戦します!SPYAIRの繋がりを広げたいです!twitterの方を主に更新しております。
はじめまして!
SPYAIR大好きな愛知県在住27歳の男です

LIVEも結構参戦してますが、ぼっち参戦が多いので、一緒に行けたらいいなと思います。

もちろんJLT2016にも参戦します
良かったら絡んでくださーい(*^^*)
初めまして!!
SPYAIR好き!!

仲良くしてやってください。
周りに好きな方いないのでライブとかご一緒できる方募集してます>_<!

25歳おとこです(^^)

初めまして!
SPYAIRが好きな20歳の女子です顔(笑)ぴかぴか(新しい)
周りに好きな方がいないので、
SPYAIRについて話せる方、仲良くしてくださる方を募集しています(^-^)/🏻

よろしくお願いしますスマイル揺れるハート
はじめまして◎
SPYAIR大好きな26歳女です!

昔は関東方面のライブによく参戦してましたが子供が出来てからは、あまりは参戦できていませんでしたが。。今年はJLT2016参戦予定です✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
また地元に来てくれて嬉しい限りです光るハート

気軽に仲良くしてくれたら嬉しいです♪
同じママさんも大歓迎です( *'ω' )っ♡︎)`ω'* )
大阪に住む33歳です(☆∀☆)
最近SPYAIR好きになって、
めっちゃ聴いてます♪♪♪

ライブとかはまだ行ったことないんですが、特に関西で仲良くしてくれる方お願いしますm(__)m
初めまして!サムライハートと現状ディストラクションを聞いてからハマってます。

RockCorpsのライブに参戦した時に初めて生で聴いて、より一層ファンになりました。

周りに好きな人がいないので、お気軽に仲良くして頂けると嬉しいですm(_ _)m
SPYAIR大好きです!!
中でもIKEさんらぶです(*´ω`*)
全国男女問わず仲良くなれたらと思います(*^^*)
宜しくお願いします♪
>>[927]へ。
初めまして。こんばんは(^-^)
私も仙台参加組です!よろしくお願いします!
>>[929]へ。
こちらこそ宜しくお願いしますね顔(笑)お願い
>>[927]
私も、SPYAIR初心者です

ぜひぜひ、SPYAIRのいい所、好きなところを
共有していただきたいです

よろしくお願いします顔(願)バッド(下向き矢印)
spyairのファンのマイミクさんがいませんあせあせ(飛び散る汗) 今年になってファンになったから 当たり前かぁf(^_^; よろしくお願いしまするんるん
ファン歴はまだ浅く、ハイキュー!!のイマジネーションを聴いて以来、SPYAIR大好きです!!(灬ºωº灬)
ライブは4と真冬の大サーカス、昨日の沼津公演3回参戦しました♪♪

静岡住みの30歳です( •̀∀•́ )✧
他にもGLAYが大好きです!!
去年のハロウィンライブ行けなかったのを今でも後悔しています…(´;д;`)

既婚者&子持ちなので出会い目的の方はすみません。
でも、男女年齢関係なくSPYAIR友達欲しいなーと思っています«٩(*´∀`*)۶»

こんな私ですが仲良くしてくださる方がいましたらよろしくお願いします!!

ログインすると、残り914件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SPYAIR 更新情報

SPYAIRのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング