ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世の中の”ごっち”あつまれーコミュのごっちです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだかこういう場合、どうやって自己紹介したらいいのか分かりませんけど・・・。ごっちです、よろしく。

コメント(9)



そうなんですか!?光栄です。
このHN、高校時代からオン・オフライン共に愛用してて、とても気に入ってます。
「ごっち」をキーワードにヤフーで検索すると、大半がたまごっち関連のサイトに繋がります。私にも「ゴマキ」にちなんで「ごっち」と呼んでいる知り合いがいるようですね。後藤真紀の前に、90年代に「後藤久美子」が流行った時は「ゴユミ」と大変呼びにくいあだ名を付けられ、閉口したものです。
初めまして
中学生から”ごっち”と呼ばれ始めました。
それ以来、ずっとあだ名は”ごっち”です。本名で呼ばれた試しがありません。
本名は”後藤”ですが、皆さんそうですか?

ちなみに小学生の時は”ごっつ”って呼ばれてました。
ダウンタウンの番組が流行っていた時期だったので…。

そんな、ごっち@愛知ですが、皆さんヨロシクです。
初めまして、ごっちです。よろしくです。

私も大学くらいまでは”ごっちゃん”って呼ばれてました。
ドラクエの主人公では5文字入力できないので、”ごっち”を使いました。それを流用してHNにしました。

本名は私も”後藤”です(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世の中の”ごっち”あつまれー 更新情報

世の中の”ごっち”あつまれーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング