ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たかじんのそこまで言って委員会コミュの管理人のばぁ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の☆笑拳☆彡です。
コミュに参加していただいてる皆様、いつもお世話になっております。

このトピックは、「管理人室」トピックの第2弾!!
コミュへのご意見、ご要望、管理人へのご意見、苦情を受け付けております。

ちなみにリアルに管理人のばぁ〜もございます...σ(^_^;

コメント(194)

管理人様へ

雑談で荒らしてるとしか思えない人がいます。
注意するのも嫌なので、どうぞ〆てくださいお願いします。
議論や反論などのやり取りなら、私もここまでのお願いもしないのですが、このコミュをなめてるとしか思えません。
いつもありがとうございます。2月15日委員会のトピが重複しておりますので対応よろしくお願いいたします。
番組タイトルが来月5日〜
そこまで言って委員会NP
に変わります
コミュタイトルどうされますか!?
>>[163]
番組の名称変更の件、考えております。
1、このまま継続。
2、番組と一緒にタイトル変更。
3、新たなコミュをつくる。
このいずれかでないでしょうか?
大阪都構想賛成多数記念!?or反対多数記念!?
大阪の今後を考える
トピをお願いします
早ければ、明日夜10時頃
遅くとも、日が変わらない内に
判明すると言われる是非
でちらが優勢かはわかりませんが
(どっちに転んでも)
雑談トピはこの話一色になることが予想されます
なんで別トピで議論したいです
こんばんは。雑談トピお願いします。
いつもありがとうございます。上に同意です。もうすでに雑談トピが都構想関連で埋め尽くされてますし。よろしくご検討ください。
おはようございます。雑談トピお願いします。

950ぐらいになったら、次の作るようにするってのはどうでしょうかね?
こんにちは。雑談37御願いしますm(._.)m
管理人様 お忙しいのに申し訳有りません。

最低限のマナーを守らない人が居ます。 何らかの対策をお願いします。
私に何の落ち度もないとは言いません。挑発に乗ったりしたことは何度もあり反省してます。 
ただ議論がしたいだけなのに否定的な意見を認めようとせず勝手な解釈で侮辱するのは我慢できません。
もし、それは問題のないと判断されれば、私もそれに従います。
大阪W選が凄く面白くなってきたので♪W選のトピお願いします。(o_ _)o あと雑談も。。。
雑談38、お忙しいとは思いますが、お願い致します。
和伊愛さんの意見に同意。
管理人よりお知らせです。

しばらく雑談は停止しますので、ご了承下さい。
>>[173]

荒らしまくってる方がおられるので、こういう裁定にならざるを得ないのですね。

残念ですが、仕方ありません。
>>[179]

和伊愛さんは、なんも悪く無いですから。
参議院議員選挙トピもお願いします^^
第24回参議院議員通常選挙(2016)
開票速報トピなんて、いかがでしょうか?

雑談トピの高速スーパー回転&罵詈雑言の応酬を避けるためにも
一考いただければ幸いです^^

って、3年前もトピ立て依頼したような気がするわーい(嬉しい顔)
都知事選挙トピをお願いします

都民でない人間で好き放題語りたいです(笑)
番組のタイトルは変わったのですが、このコミュニティの名前はこのままなのですか。
そんなに大した問題ではありませんが、後何年かしたら「たかじんの〜」という意味が分からなくなるのではと愚考しまして。
やっぱすっきやねん

歌声を聞いて・・・うるうる
管理人さん体調不良か忙しいのかな?
よく見てるブログ主も入院でしたし、心配です。
管理人さんはどうしちゃったんだろうね^^;
ミクシィにログインできない状態が長いのかな

ログインすると、残り167件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たかじんのそこまで言って委員会 更新情報

たかじんのそこまで言って委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。