ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

髑髏作家 スカル作家 コミュの写真アップ用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6人でだんだんコミュらしくなって来てもいるので
出来たら皆さん写真アップしてください!
そこから週代わりくらいでコミュの写真にするってのはどうでしょうか?何か俺の作品をコミュトップにするのも気が引けますし。
せっかくこんだけ凄いも集まってる訳ですし是非!!
ワックスでもシルバーになった物でも他の素材、骸骨ものであれば何でもアリです。
宜しくお願いします。

またせっかくのコミュですから、HPおよびブログを所有されてる方は乗せてもいいよ。って方はメールください。
のせちゃいましょう。

コメント(89)

前に載せた原型が上がって完成しましたー◎
みなさんいろいろ楽しいスカル創ってますね。
僕も変わり種が出来たら乗せたいと思いま〜す。
はじめまして。
ノーマル&ドレスアップ
新作出来たんでアップさせていただきますっ。
いや〜、相変わらず皆さん素晴らしいです☆
さぼり管理人真由です。銀に成りましたので載せてみます。ぺたぺた。
はじめまして。
ご挨拶がてらアップです。
新作は最近ご無沙汰ですが乗せてみます☆
久しぶりのアップしますw
どんどんドクロのクリーチャーを作るようになってきて、
久々に自分用のリングを作ったらこんなんできましたw
エイ○アンやゴキ○リやそこいらを混ぜたような感じですw
本当にちんたらやってるコミュにまだ居て下さって皆さん有り難うございます。
さっさと出版社にメールします。
はじめまして
リングとトップ作りましたー
新作でーす。
サイクロプスリングで〜す。
一つ目スカル君です。
イベントの方で募集していたのですが、今のところ二人の方からメッセージを頂いています。皆様の参加お待ちしています。
宜しくお願いします。
カエルが乗ってます。
全高1cmちょっとのチャーム。
銀粘土での細工はこのくらいが限界かも…。

とりあえず今まで作った中では一番作りこんだ感じ。
百人一首を実際作るときにはもうちょっとクオリティアップしたものを再提出したいなぁ。
お初でございます(>_<)
とりあえずこんなんでよろしくお願いします
はじめまして

今、働きながらジュエリーの学校に通ってます

写真は、ファーストスカルですが

創ってみると、意外に難しいもんです

ピンキーリングなんで小粒ですが、これからもっと色々創りたいですね
スカルはピッカピッカの鏡面仕上げよりも8分磨き位がいいのでは?
と、試行錯誤を繰り返している今日この頃です。
イメージしたのは、グッドシャーロットのベンジー・マデンです。
初製作スカルですが、たぶん今までの製作人生中一番のお気に入り作品です!


初でした。歯がうまくできなかったー
かなり見にくいですが……下手くそですが……
はじめまして。
初スカルリング(磨き2割)です。中途半端な上に見にくくて申し訳ないです。
三枚目は吹き上がり直後です。


メッシュキャップだと
こんな感じです*



初めて作ったスカルですわーい(嬉しい顔)

まだまだ拙いですが冷や汗
はじめまして。

初めてスカルリングつくってみました。

多少、下顎可動します。

ログインすると、残り60件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

髑髏作家 スカル作家  更新情報

髑髏作家 スカル作家 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング