ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スティーラーズと愉快な仲間たちコミュの祝 一回戦突破

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
きゃっぷです。
いやー、久々の一回戦突破、かつ金さんの完封で楽しい試合ができましたね。
個人的には何も貢献できなかったので次回は何とか貢献できるようにランニングぐらいしようかな。

さて、二回戦は10/14です。練習試合とのダブルヘッダーになりますが、各自日程の調整をお願いしますね。

よろしく。

コメント(10)

そうそう、もうちょいでノーヒット・ノーランだったのに・・・ 惜しかった。
けど1安打完封は見事!

次も勝つぞーーーーーーーーっ!!!
久々の勝利に感動うれしい顔
金サンのナイスピッチには脱帽ッスバッド(下向き矢印)

ノーヒットノーランは、ヒットを打たれたときにわたるサンに言われて初めて気が付いたよあせあせ
程よい緊張感を持って集中してプレイ出来てた証拠だなって思いましたほっとした顔

次の試合も集中力保って頑張ろー(長音記号1)手(チョキ)
チームに加入して初の公式戦勝利手(チョキ)一つでも多く試合できるように頑張りましょーわーい(嬉しい顔)ヨッシ〜の試合結果は、後日報告しますウインク手(パー)
最近ふがいないピッチングだったので、勝ててよかった。冷や汗
久々に野球らしい試合が出来たね。

ノーヒットノーランは後からついてくるものなので、勝てればOK!野球
この調子で連勝できるように頑張りましょう!指でOK
ノーヒットノーランは後からついてくるものなので、勝てればOK!

って、かっこいぃ〜なぁ〜〜!!!


次も勝とうさ!!
勝つのって本当に気持ちいいね〜わーい(嬉しい顔)

でもスコアは2−0。
金さんを楽に投げさせてあげるにはもっと点取らなきゃね
冷や汗
って、俺だよ!次の試合は何とか塁に出られるように努力します。
ところで、9月30日の日程が雨のため中止になりました。
試合日程が変更になる可能性があります。要注意!!
ホント勝のは気持ちがいぃうれしい顔
次は強打爆発って行きたいねウッシッシ

日程変更の可能性アリかぁがまん顔
いつ頃に判るんだろうか?むふっ
今日は雨でした。しかし、試合予定は無かったはず・・・なので、次は21日(日)9:30〜だね。
もし連盟から試合日程変更の手紙きたら、皆さんにすぐ連絡します。
あと、その日に・・・まあいいか!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スティーラーズと愉快な仲間たち 更新情報

スティーラーズと愉快な仲間たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング