ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

渋谷区立渋谷小学校コミュの昭和56、57年生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は渋谷小に4年生まで、いましたうれしい顔4年生の担任はたしか、
小俣先生だったよーなexclamation & question
覚えてるかたいますか?

コメント(17)

自分(昭和51年11月生)が3年生の時、小俣先生が担任でした。
忘れ物すると、凄く怒られました。

自分の妹は昭和56年10月生なんで、ぴよこさんとは元クラスメートになるのかな?
でも、妹が渋谷小に通っていたのは、1年生終了まででしたが。

そーなんですかうれしい顔
小俣先生は、忘れ物には厳しかったのは覚えていますグッド(上向き矢印)

妹さんが私と同い年とゆー事ですが、渋谷小は1年から6年まで1クラスしかありませんでしたよねexclamation & question

もしかしたら、妹さん分かるかもしれないですほっとした顔

現在は、渋谷ではないのですか?
>ぴよこさん

家族共々、平成元年4月から茨城県に住んでいます。

残念ながら妹は渋谷小当時のことを、よく覚えていないとこと。
ちなみに妹は渋谷幼稚園に通っていました。
返信ありがとうございます。

今は、茨城にお住まいなんですね家

私は静岡です猫


大分昔の話ですから、忘れてしまいますよね電球

ちなみに、私は神宮前保育園でしたひよこ
僕は、56年生まれで、6年の時に渋小に転入しました手(パー)
わかりますか
>ぴよこさん

神宮前(と言うか穏田商店街や表参道)も随分と様変わりしましたネ。
先日、用があって、あの辺を歩き回ったのですが。
自分は善光幼稚園に通っていたりで、あの一帯は何かと思い出があります。

偶然にも、自分は今月下旬に三島へ転勤予定です。
さすがに茨城からは通えないので、(訳あって)富士市に転居します。
静岡県民になりますので、どうぞヨロシク。
それが、私は5年になるときに杉並区へ引っ越したので分かりません冷や汗
すみません電球まさ(女)とかしら(男)かわ(男)とか分かりますかexclamation & question
> ぴよこさん
そうなんですか…涙残念exclamation
かわ、まさ、しら、わっかりますよ手(パー)
うち二人は僕のマイミクにいますよわーい(嬉しい顔)
> コバゾーさん
三島に来られるのですねほっとした顔よろしくですぴかぴか(新しい)私は、7年くらい前から静岡ですが、母が去年まで渋谷にいました猫よく帰っていましたが、神宮前なども変わって昔の雰囲気はなくなってしまっています冷や汗夏は原宿方向からよく花火が見えたものですグッド(上向き矢印)
> トミーさん
そーなんですかぁぴかぴか(新しい)
1クラスしかないから、すぐ分かりますよねほっとした顔

いーちゃんと言ってもらえれば分かるはずです揺れるハート

特にまさは猫
> ぴよこさん
確か、いつだか会ったことあるような…わーい(嬉しい顔)
> トミーさん
もしかして、10年前くらいにあった、同窓会ですかexclamation & question

小学校合併のexclamation & question
> ぴよこさん
クラスだけのやつでした
> トミーさん
学校全体で、過去の卒業生や在学生すべてだったと思いますぴかぴか(新しい)
> ぴよこさん
あんまり記憶にないんですが、確か中学生の頃かその前だったか…冷や汗

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

渋谷区立渋谷小学校 更新情報

渋谷区立渋谷小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング