ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

紫峰、平10、ハッスル大コミュの大塚美穂に1票をください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
紫峰のみなさま

寒中お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しておりますが…お元気ですが?
今年は日本もだいぶ寒いと聞きましたが、ソウルは毎日が氷点下!
まるで冷凍庫の中で生活しているようです…。

すでに日記にも書いたのですが…今回はちょっとお願いがあって、ご連絡しました。

実は現在、ラフスピというサイトのブロガーコンテストに参加しています。
1次の書類審査が通り、現在2次審査に移っています。
2次審査はみなさんの投票によって決まる!ということなので、ぜひページにアクセスして、投票をお願いします。
http://woman.tabisuma.jp/contest2010/

私の写真は…表示するたびに位置が変わってしまうこともあるのですが、一番下の段にあります。
緑色のカーディガンを着ていて、食べ物を前にスプーンを持っている写真(ニックネーム:mihopooh)です。
写真をクリックして、投票するのボタンをクリックしてください。
ちなみに1月31日(月)午前中までが期限です。

上位10位までがブロガーデビューすることになり、現在かなり微妙な位置です…。
みなさんのあたたかい1票が貴重です!
お忙しいところ申し訳ございませんが、ぜひよろしくお願いします。
お知り合いの方にも宣伝いただけるとありがたいです。

久しぶりの連絡が、お願いで申し訳ありません。
ご協力いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!

大塚美穂

コメント(2)

投票完了!
てか、みほのブログ初めて読んだ!
美味しそうなものばっかりだね。
みほが韓国いる間に行かなくっちゃ!!だわ。
>あちゃこ姉
ありがとうございます!
最近忙しくてブログアップできてないんですけどね…。

ネタならいっぱいありますよ^^
店は汚いけど、安くてうまい店とかね!
ぜひ遊びに来てください〜〜〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

紫峰、平10、ハッスル大 更新情報

紫峰、平10、ハッスル大のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。