ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちゃんぽんばんざい。コミュの「はじめまして」のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!管理人のマリコです。
ちゃんぽんがだいすきです。
ちゃんぽんを出前したりします。

だけど、麺類を食べると息が止まりそうになります。(ノДT)ぁぅ
こんな苦しくても、どうしても食べたくなるときがありまふ。
どうぞ、よろしくお願いします。

コメント(203)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

ちゃんぽんが大好きです。
こちらのコミュで情報を得ていろんな店のちゃんぽんを味わってみたいと思っています。

よろしくお願いしますウインク
初めまして手(パー)

長崎出身です。
っていっても、それ以外の方が長くなってしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)



あのちっちゃか牡蠣のゴロゴロ入ったちゃんぽんの食べたかとやけど、こっち(関東)はないけんね〜泣き顔


誰か知っとったら教えてexclamation ×2

はじめましてるんるん

博多なのに、トンコツラーメンより、ちゃんぽんの方が、好きですわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いします。
はじめまして。

私は長崎ですが、佐世保なんで本場のちゃんぽんとは言えませんがちゃんぽん好きっす。
佐世保ではささいずみのちゃんぽんが美味いっす。
今さっきこのコミュ入った瞬間!ちゃんぽんを無性に食べたくなりました!うお〜っどんぶり
はじめまして
最近近所に井手チャンポンができていまして
食べにいったらうまかった。福岡市西区小戸です。
すごい行列やったです。

いろいろ情報交換させてください
よろしくおねがいします
はじめまして!

おじゃましまーす。

店ごとに、地域ごとに味わいがさまざまなちゃんぽんは、人生そのものような・・・

よろしくおねがいします!
初めてまして。

ちゃんぽんと結婚してもいい位大好きです!あのスープも麺もヤバいです…

宜しくお願いします
はじめまして、福岡市在住チャンポン大好きオヤジです。ラーメンやさんの情報は
 溢れかえるほどあるんですが、なかなかチャンポンの美味しいお店の情報は少なくて
 ここで、沢山おしえていただけたらと思います。よろしくお願いします。

 最近いったチャンポン屋さんは、薬院のあきこのチャンポンです。
はじめまして、ちゃんぽん大好きですよろしくおねがいします(^O^)v
はじめまして。
最近は平戸ちゃんぽんにハマってしまいました。
よろしくおねがいします(〃^∇^)
初めまして神戸は六甲山裏側に在住してまふ
ちゃんぽん大好き(* ̄m ̄)るんるん
帰省したら必ず3杯は食べますよ
あっ遅くなりましたマイミクさんのコミュ覗いたらちゃんぽんコミュありましたのでおもわず入会しました_φ(* ̄0 ̄)ノ

オイラが常食してる店屋さん神戸西区にあり(ちょっと頑固の釣り吉店主)
写真はトピの指でOK大阪でおすすめの店ないですにアップします
リンガーハットしか知らないですがちゃんぽん大好物です!
本場のちゃんぽん、いつか食べてみたいなと思ってます!

よろしくねわーい(嬉しい顔)
初めまして。長崎出身、大阪在住のジッチャンです。
小さい頃からチャンポン大好きで、月一の割合で長崎へ出張していますが、昼食には必ず食べています。
飲食店それぞれの味が有り自分にあった味に出会ったときなど最高です(^_^)v。宜しくです_(_^_)_。
はじめまして
長崎出身、東京、愛知を経由して長崎に帰還しました
長崎の名物食のちゃんぽんを世界に広めたいですね。
皆様、よろしく
はじめましてうれしい顔

長崎で生まれ長崎で育ちましたぴかぴか(新しい)

大学で県外に出た時、

「リンガーハットは長崎が1番美味しいハート達(複数ハート)

ということを知りましたうまい!



県外の人もそう言ってましたグッド(上向き矢印)ウッシッシ

マニアックなちゃんぽん屋さんとか行ってみたい

今日この頃でするんるんるんるん

よろしくお願いしますうれしい顔
初めまして(^^)
チャンポンが大好きです。
検索でこんなコミュないと思っていたら
まさかのhit(笑)
すぐさま入会致しました。
チャンポン大好きだというのをずっと隠し
密かに美味なチャンポンに巡りあえたらと
思ってます。

福岡に住んでます。
美味なお店ありましたら是非教えて下さい。
こんなんですが宜しくお願いします。
初めまして(*^◯^*)
長崎県出身、滋賀在住です(=^x^=)

佐世保駅にあるちゃんぽん屋さんが大好きで、旦那と帰省した時は必ず一回は食べないと気が済まないです!
あの味を知ってしまったらリンガーにいけなくなりました´д` ;笑

滋賀にもおいしいちゃんぽん屋さんあります♡
ちゃんぽん大好きー♡
よろしくお願いします(^O^)/
ちゃんぽんが大好きです。

以前長崎にものすごく好きなちゃんぽん屋があったんですが、
残念なことに15年ほど前に代替わりしてから味ががらっと変わってしまいました。
ホントに非常に残念です。

それ以来、それをこえるちゃんぽんを探しあぐねています。
いつかMyBestなちゃんぽんに巡りあうために皆さんの情報を頂きたいと思います。
よろしくお願いします!!

>>[191]
それはガード下にある店ですね!
僕も佐世保に帰るとほぼ毎回行きます。
>>[194]
コメントありがとうございます☆
ガード下とは佐世保駅の交番の隣ですか?(*^^*)
>>[195]
そうです!
ちょっと入ったところに3つか4つ飲食店があり、ちゃんぽんやは2つあります。
どちらもおいしいと思います。
はじめまして、コミュニティ参加いたしました。

名古屋でもちゃんぽん旨い店伝えたいと思います。
はじめまして。
私は長崎が好きです。
長崎に行ってまず食べるものがちゃんぽん(皿うどんもですけど…)。
本格的なちゃんぽんは高いって言いますけど、広島のお好み焼きや福岡のラーメンも同じことと思います。
どうも某ちゃんぽんチェーンが苦手になりました。
ドラムのようなものに放り込んでいるのが気になります。
久留米のくまさんたろうと言います。
久留米在住ですがラーメンではなくチャンポンとうどんが大好きなんです。
宜しくお願いします

ログインすると、残り179件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちゃんぽんばんざい。 更新情報

ちゃんぽんばんざい。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。