ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田辺ヒロシコミュのこんなにも田辺ヒロシ好きが!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は数年前に(かなり前)テレビで田辺ヒロシ氏の密着みたいな番組で知りました。みた瞬間にファンになりました。が、NY在住で、当時は日本ではあまり知られてなくて、まだアメリカでしか知られてない状態でしたので、ポストカードすらないというどうしようもない状況でした。
その番組では私生活とヨーロッパで初めて個展をして、成功した。という感じでした。
しかしそれから数年たち、ロフトで田辺氏の絵が置いてるのをみて衝動買いしてしまいました。
ほんまにいいですよね♪

コメント(33)

そのテレビ番組って、情熱大陸ではなくてでしょうか?
情熱大陸のときは新聞の見出しみて嬉しくてビデオに録画しましたよ〜★
あれも けっこう前だったと思うんですが。。。
そのころアラカワ シンイチロウ氏も同じ番組で
密着されてたし、わたしにはものすごいラッキーでした♪

あ、もしかしたらトップランナーだったかも。
その気持ちわかります☆

昔、アツロウ タヤマ のTシャツになってましたね。
最近ではRMKが一番メジャーなお仕事なんでしょうか?
詳しい方、なんかあったら教えて下さい♪

詳しくないかたも一緒に 共感してください♪
はじめまして。
それほど、田辺ヒロシさんの事詳しくないんですが、参加させて下さい(^^)

私も、たぶんその数年前の番組だと思いますけど見ましたよ〜。
田辺ヒロシさんのイラストは見た事あったけど、誰のイラストっていうのは
知らなかったんで、あの番組見て、好きになった感じです。

多摩美だったんですか。へぇ。知らなかった。
優しい方だからこそ、あーゆう繊細なタッチでイラスト描けるんでしょうね♪

また、何かの番組で特集してくれると良いな。
はじめまして!
実はその番組。未だに自分の支えになってるんです★
PCの横には田辺さんの絵を飾りつつ。
番組の中の田辺さんの姿を目標に★
あの番組をこうして語る場があるって、感動です〜〜〜♪
どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして。
お知り合いの方がいるんですね!!
うらやましい・・・。

私も一目作品を見て気に入り、パルコの展覧会の時作品を買いました。今も飾っています。
今そのときのフライヤーをみたら1998.3月でした。
ジェフリー・フルビマーリと田辺ヒロシ展ということでした。
作品が手元に届くまで随分またされました。
また欲しいと思っています。どのようしたら手に入るのか。
知っていたら教えてください。

テレビは私も見ました。
昨年はレスポート・サックとコラボしていましたね。
僕も情熱大陸をみて知りました!ガンガン音楽をかけながら
ニューヨークの一室で絵を描いている姿が当時の僕からみたらものすごくかっこよく見えたのを覚えています。最近イラスト集を買ったんですが、部屋に飾れるようなものがほしい今日このごろです。
はじめましてっ☆
私も、田辺ヒロシさんが出ていた「情熱大陸」
途中からですけど、見てました。
それまでは、知らなかったのですが
女性の髪の毛の線とかが、真似できないなぁって思って
作品も、ご本人もカッコイイですよね^^
「Hiroshi Tanabe #2」買いましたっ☆
RMKのポーチ、今も使ってます☆
あと山田詠美さんの「A TO Z」の表紙の
シャンパンを持っている作品も好きです☆
東京とかで、作品展とか近々、ないのでしょうか?
こんにちは。

5〜6年前くらいから好きで、未だに2002年版の彼のカレンダーをはっています。ポストカードも何枚かはっており私のおトイレは「田辺ヒロシ」の世界になっています。

こんなに好きなのに、なかなか情報が得られなかったのでここを見つけられてうれしいです☆

個展があったら是非是非行きたいんですが、どうなんでしょうか?
はじめまして。(๑→‿ฺ←๑)♡
田辺ヒロシは情熱大陸を見てからずっと好きです☆
田辺さんのイラスト・デザインはお洒落でクールでとにかくずっと見てたいです。ちなみに自分の部屋には終わったカレンダーをまだ飾ってます♪
一度年賀状書くときに真似して書いてました・・・
ちーちゃんさんかなり羨ましいです!!!!
ちーちゃんさんもイラストレーターさんですか???
はじめまして。
『Blue mode』発売した頃に書店で見つけて好きになった者です^−^(勿論、即買いです)

あの、テレビも見ました^−^
放送があるのが凄く嬉しかったなあ。
懐かしい。  コミュあるのが凄く嬉しいです。これから、どうぞ宜しくお願いします☆
はじめまして。
私も情熱大陸を見て好きになりました。
『blue mode』が、どうしても欲しくて
所属の事務所に電話をして、買うことが出来ました。

もしかしてコミュが??と思って探して
見つかったので、早速入らせていただきました!!
よろしくお願いします☆☆
>たみたさん
『blue mode』買われたんですね!! いいなぁ♥
欲しくてずーーーっと探してて 見つからないので
諦めつつありました。 事務所に電話とは盲点でした。
早速連絡先調べてみます☆
>ことことさん
もう、何年も前の事ですが・・・。
どうしても欲しかったんですよ〜!!
廃盤になってしまっていたので、
これしかない!!と思ったんです(笑)
もしよろしければ、こちらのAKAマネージメント
という事務所ですよ♪

http://www.akamg.com/
>たみたさん
ありがとうございます!!
で 教えていただいたサイト 
ずっと前から私の「お気に入り」に登録されてて
ちょくちょく見に行ってるサイトでした。。。
灯台もと暗しとはこのことですよね σ゚д゚)アリャ!
早速電話してみます!! ありがとうございます☆
>ことことさん
すでにご存知だったんですね〜!!
『灯台もと暗し』私もよくやるので、お気持ちわかります☆☆

きっと、お買い求めになれると思いますよ♪
初めまして☆
コミュがあってうれしいです♪
4、5年前にポストカードを購入してからスキになりました。
情熱大陸に出演されてたんですね…知らなかったです。残念
よろしくお願いします♪
はじめまして。

田辺ヒロシのコミュがあるなんて驚きです。

私は98年に「blue mode」が出版された時、即買いしました。
当時ポストカードも、かなり購入した記憶があります。

今その本は海を渡り、私の住むNY州のバッファローの家の本棚に大事にしまってあります。
初めまして♪
なかなかネットでも情報があるようでない田辺ヒロシ氏。
いつから好きになったか不明。
『blue mode』もいつの間にか持っていて、
今では入手困難なんて知らなかった!
でも、とにかくあの世界好きです。
部屋にもお気に入りの2枚の絵を飾っています。
ここではレアな情報期待しちゃいます!
ヨロシクどうぞ!(^0^)!
 
  初めまして〜★★

 何年か前に偶然カレンダーを見つけて好きになりました
 なかなかネットでも情報が探せなくて毎年カレンダーも
 探しているんだけど見つからず・・・
 HIROSHI TANABE #2はラッキーな事にお取り寄せして持って いますが『blue mode』は持ってないので見てみたいです。

 絵を見ているだけで素敵な気持ち♪♪なります。
 mixiも初心者ですが宜しくです(*^^*)  
>やすPさん
初めまして、Dejiと申します。
そう、そう、ワタクシも何年前かに
カレンダー購入しましたよ〜!!
その一年は好きな絵に見つめられているようで
良い年でした。
やはり、次の年その次の年も探しました。
でも、見つかりませんでした。
是非、『blue mode』見て頂きたい!!
あの世界を見て、さらに素敵な気持ちを
味わって欲しいものです。
あぁ〜、だんだん熱くなってきちゃいます!(^0^)!
今はこの2枚の絵を飾って、毎日良い気分です♪
Dejiさん
 ありがとうございます。
 何だか物凄く『blue mode』見たくなっちゃいました〜
 頑張って探してみたいと思います。
 カレンダーもしぶとく毎年探してみようかなぁって♪♪
 いろいろ探し回るのもちょっと楽しんですよね(*^^*)
はじめまして、私も「情熱大陸」見てハマッたくちです。
田辺さんの様な世界的ファッションイラストレーター目指して頑張ってます。
男性が描いたとは思えないしなやかなライン
ゾクゾクしますね〜
お知り合いのちーちゃんさんが羨ましい〜!!
私もポストカード貼っています。ステキですよねー。作品集もほしいのですが、本屋さんで探してもらったけど結局見つかりませんでした。カレンダーもあるんですね。がんばって探さないと!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田辺ヒロシ 更新情報

田辺ヒロシのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング