ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JUDAS PRIESTコミュの3・11 日本武道館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼します。
曽根と申します。
8年前に仕事中の事故でほとんど首しか動かせなくなってしまい、顎で操作する電動車いすに乗っています。

3・11の武道館に参戦したいのですが付き添い者がいないと参戦する事ができません。

どなたか付き添いを引き受けてくださる方はいないでしょうか?

付き添いを引き受けてくださるのなら2枚チケットを持ってるのでチケットを1枚差し上げます!

写真を載せておきます。

自分の状態を知りたい方はHPのDIARYをご覧ください。
http://www.ab.auone-net.jp/~rainbow7

どうかよろしくお願いします!

「付き添いしてもいいよ」という方は連絡ください。

コメント(3)

沢山のご訪問やメッセージありがとうございます!
おかげさまで付き添い者を見つける事が出来ました。

それではみなさん、
3・11、武道館で一緒に盛り上がりましょう♪
たけさん、付き添いを快く引き受けてくださり本当にありがとうございました!
おかげさまでジューダス・プリーストのライヴに楽しく参戦することが出来ました♪

開場まで一緒に居て話をしてくれたコミュの方もありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JUDAS PRIEST 更新情報

JUDAS PRIESTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング