ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 映画 > 映画を一言で語り点数をつける会 > トピック一覧 > スマグラー

映画を一言で語り点数をつける会コミュのスマグラー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(44)


最後辺りのシーンに致命的なミスがある。(ヒント「異常なまでの回復力」)(−4点)

6点
ストーリー自体は悪くはない。目をふさいでしまう場面多い。不明点いっぱい。


5点
男性向けかな・・グロすぎてところどころ見れなかった。
俳優陣はさすが、というかんじ。4点
イタくて、グロくて泣いちゃったけど、後からジワジワ来るゥ〜。 9点
安藤政信がかっこいい。永瀬正敏渋い。妻夫木さすが。私はぐろい場面も含めて必然だと思ったので、9点‼
鮫肌男と桃尻〜〜を越えることは出来なかったが、キャスト10点、内容は7点
脇役陣が豪華過ぎて、ブッキー立つ瀬なし…でもヴァイオレンス映画として面白い!

7点
永瀬正敏の『どう見ても笑ってねぇだろ』が頭から離れない!9点!
原作の魅力倍増、原作のマズかったとこそのまま。筋トレなかったのは残念。7点!
いつもながらの石井監督のやり過ぎ感に君はついてこれるか?
 
6.5点
グロい場面が多いけど、意外に見れた電球
途中、退席した女性もいたけどあせあせ(飛び散る汗)

8点
グロイのは人によってだと思うので除いてもツッコミどころがあまりにも多すぎて自分の中の今年の邦画ラジー賞候補
2点
安藤くん超絶カッコイイけど、グロイ場面が多すぎだった。
5点
いててててててたらーっ(汗)

でも嫌いじゃない。

9点

彼の演技力には脱帽しました。
演技というより超人そのものでした(回復力とか)

なにより、ラストが良かったです。
永瀬正敏、カッコ良すぎましたハート達(複数ハート)

7点
妻夫木がイマイチあせあせ(飛び散る汗) 回りが良かった電球 カイジみたいな話だけど良いかもグッド(上向き矢印) 七点
異常なまでの回復力。
エグいシーン早送りしちゃった


6点
やりすぎ感がイイネ!原作知らんけど、高島のキャラがたまらんヽ(^^)安藤はやっぱりカッケー!7点
高嶋家は、きっとすごいご家族なのだと思う。

9.9点っ
安藤が演じる背骨がかっこよ過ぎ!

9点!!
恐い、目を覆いたくなるシーン長い。真っ当に生きようと思った…

5点。
ジョーさんも背骨も姐さんも、最後は主役もカッコいい。そして高嶋さんはスゴイ。拷問シーンは…言われるほどグロくないと思うけど…8点。
疲れた…ジョーの一言は胸に刺さるものがある。7点
焼けた鉄串、どこに刺したんだろexclamation & question、、がまん顔がまん顔

満島ひかり いい女だよなー目がハート目がハート目がハート

8点
安藤政信かっこよすぎ!
拷問シーン長過ぎ(>_<)ずっと目と耳ふさいでました!
7点
つまぶきくんあんどうくんあさのさんたかしまさんぜんぶさいこー。
じってん!
やっぱ、高島兄さんでしょ。あのお姿・・・。6点
えぐい演出に、前半はうんざり。主人公が最後の絶体絶命で見せる覚悟と変貌ぶりに、妻夫木の役に賭ける役者魂を感じました。7点。
原作のイメージ崩さない素晴らしい演技 8点

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画を一言で語り点数をつける会 更新情報

映画を一言で語り点数をつける会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済