ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お肌に関する・・・コミュのプラセンタ注射について教えてください★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アンチエイジング、美白、透明感全てにおいて一番のお勧めはプラセンタ注射だとあるエステシャンから聞きました。
心配なのは副作用。
大丈夫なのかな?

私はまず飲むプラセンタを試しています。
http://www.bealth.co.jp/a/index_placenta_ot.html

でもこのエテルナはブタ由来のプラセンタ。
そして注射は胎盤由来と聞きます。

効果は注射の方が高そうですが安全性と長期注射での副作用など有害はないのかを心配していて決心がつきません。
どなたか知ってることあれば教えてください。

コメント(2)

私はドリンクタイプのをのんでますー!!!
すっっっっごく効きますよ!
飲まない自分はもう想像できないなーww

ドリンクは自分に何が合うかわかんないので
いろいろ飲んでみるといいかもしれないですッ!

ちなみに私はこれ
http://www.platinum-placenta.com/lp/01.html
テレビでやってたやつですー。効いた!
わたしもプラセンタ飲んでます。
注射は副作用が気になりますからね。
飲むプラセンタだから副作用が全くないってことはないと思うのですが、
それでも注射よりはなんとなく…っていう感じです。
焼肉食べるようなもんなのかなあと。

実際、注射の場合は献血ができなくなってしまいますが、
ドリンクとか錠剤とかはそんなことないです。

そういうことを考えると飲むものでもいいのかなあと思います。


プラセンタは実際かなりいいですね。
肌がつるつるになりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お肌に関する・・・ 更新情報

お肌に関する・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。