ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

seiji kurokiコミュのCOOL STRUTTIN

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
青山の裏通りにあるこのお店。コンセプトは「ジャズメン(古き良き時代の)が好んできた服」
英国の素材のこだわったショップです。トーマス・メイソンのシャツ生地を使用したシャツ、襟が小さめで格好いいです。さり気なくブリッグの傘が置いてあったり、内装もかなりこだわりの強い店です。洋服文化の根源である英国の伝統を重んじる心をお持ちの方ならきっとお気に入りのアイテムが探せるのでは?
アイリッシュリネンのシャツ、綺麗なピンクのコットン素材のPコート、ふと眼に留まった薔薇のコサージュ。流れてるBGMは勿論ジャズ。国産のおしゃれなアイテムが目白押しです。(ワールドがやっております)
ただ今サマーセール中。気になった方、道筋はちょっとわかりにくいので是非御自身でお確かめの上ご来店下さい。
コミュとはやや離れた感じがしますが、黒木さんのシャツに惚れてる方ならきっと気に入るお店です。

コメント(4)

[COOL STRUTTIN]
http://www.world.co.jp/brand/coolstruttin.html
Place:
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.39.24.292&lon=139.43.10.534&p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%B9%C1%B6%E8%C6%EE%C0%C4%BB%B36-8-17&gov=13103.26.6.8.17

とっても気になります。チカジカ行ってみます!!
国内生産ということもあってか、お値段は比較的リーズナブルです。メンズオンリーというのが・・・。せめてお店のロゴに使われてる猫のTシャツくらい、レディス作ってくれないかな〜〜。それとリバティプリントのシャツも・・・。

以前日記にも書きましたが、美容室Mから徒歩圏内。実はドレスキャンプもMのすぐ近くなんです。青山はなんて素敵な街なんでしょう!ただ、表参道ヒルズはいまいち・・・。六本木のほうが好きかな。
僕も、骨董通り付近は、都内でよく行くところです!

今度行く時、もちろん、ドレスキャンプにも、寄ってみます。

先週は、丸の内「タペット」と「サルト・テクニコ」覗いてきました。
http://www.bassettwalker.com/
そう、先週は時間が足りなくて丸の内行けなかったんだよな〜〜。で、伊勢丹で、春先からヒルズのケイタマルヤマで見つけてたハーフパンツを買ってもらいました。
タペットは以前よりも店内の雰囲気良くなってませんでしたか?少し前まで動線が寸断されてて、レジカウンターまでの流れがいまひとつしっくり来なくて、マネージャーのKさんに話したんです。そうしたらいつの間にか壁が一つなくなっていて、動線もすっきりなってました。スタッフのKくんいわく、「このディスプレイにしてから、お客さん増えたんですよ。」とにっこり笑顔。良かった良かった(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

seiji kuroki 更新情報

seiji kurokiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。