ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

seiji kurokiコミュのはじめましてー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4年ぐらい前にベイクルーズのファミリーセールで出会って以来、Seiji Kurokiのシャツのファンです。気に入ったのがあると買うといった感じで、現在シャツを3着持ってます。一見すると普通のシャツのように見えるけど、よくみるとボタンが凝ってたり、前後でデザインが違ってたりと、こだわりのあるところが好きです。
これからいろいろ情報交換できればと思います。
もっとメンバー増えないですかねぇ(笑)

コメント(1)

K.A.M.E. さん

よろしくお願いいたします!
初入会者が現れていただき感謝です!!

seiji・kurokiとは、5年くらい??前、僕は、「バセットウォーカー」で、巡り合いました!その後ずっとファンです・
ベイクルーズは、エディフィス等の会社ですよね?

僕にとって高価なものなので、そんな沢山買えませんが、7点くらい持っていると思います。

また、知人のデザイナーさんに、「seiji・kuroki」好きなんですよ〜 なんて話していたら、なんと、その方と「バンタン」時代一緒で、お互い家に泊まったりする仲ということ聞いて、驚きでした。

これからよろしくお願いいたします。

PS:メンバー増えて欲しいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

seiji kuroki 更新情報

seiji kurokiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング