ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Reggae百科事典コミュの☆★毎月3500円でREGGAE、HIP HOP、R&B、の最新曲をDVD-RでGET!!DJ、REGGAE SOUND必見☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様告知失礼します。


☆★☆★特典☆★☆★
☆★☆★只今申し込みすると、先月分を無料で送付します☆★☆★



REGGAE、HIP HOP、R&BのMP3の最高音質を3500円で最新の曲をMP3の最高音質をDVD-Rデータとして送付いたします。
REGGAE(約300〜500曲)
HIP HOP、R&B(約300〜500曲)





有名なDJやREGGAE SOUNDが多数使用する国内にはない会員ではないと入手不可能で豊富な曲揃えなのでNEW TUNEは、ほとんど手に入れる事が可能です。

曲の保有、レパートリーは必ず増え、どのダウンロード会社よりいち早く流行りの曲を入手できます。


面倒な曲のダウンロード時間も省く事ができ、その時間をDJ練習や、その他の時間を有効活用できます☆


他社の配信会社だと月額は一緒くらいですが、DVDデータにて送付しますのでファイルをダウンロードする時間や手間を省く事ができ、DVDの中の音楽ファイルiTunesにペーストするだけで曲を入れる事ができます。
もちろんデータにての送付なので音質の劣化はございません。


安心の代引きにも対応してます。





※ 詳しくは『明細お願いします』とコメント、もしくはメッセージ下さい。
メッセージの方が返信は早いです。
返信いたします。

定数オーバーしたら打ち切りますm(_ _)m


それではよろしくお願いします。

コメント(1)

残り3名です!!

よろしくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Reggae百科事典 更新情報

Reggae百科事典のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。