ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋するプリン!に恋してるコミュの入会理由 (ご挨拶用)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お集まりの皆さん!初めまして!管理人のゆきおと申します!
「可愛いもの」と「甘いもの」と「怖いもの」が大好きな成人男性です!
「キュートなプリンの妖怪」だなんて、うってつけじゃないですか!
そんな感じの管理人と当コミュニティをどうぞ宜しく!

で、もし良ければ、このコミュの入会理由なんかを教えて下さい!
まあ、いわゆる「はじめまして」トピックですよ!回りくどいぞ?!

ちなみに、僕がこのコミュを作った理由は、
プリンちゃんが可愛いと思ったからです!←小学生の作文か!

コメント(41)

始めまして!!くりおねと申します!!
わたしは、篠塚ひろむ先生のミルモでポン
を、ちゃおでみてから先生が好きになりました!!
今回のプリンちゃんも絵見て必ずみるようにしてます!!
まぁ、それが入った理由です
プリンちゃんかわいいですよねぇ!!
あぁ、家に居てくれたらサイコーですね!!
こんにちわ。ゆきおさんナイスコミュw発見して早速入りました^^
恋するプリンはぶっちゃけミルモより好きですよ(ぁ
プリンちゃんはあの黒い性格がたまらなくイイw
よろしくお願いします〜(´∀`)

>アニメ化
きらりんブームが過ぎてからならなりそうかも。期待期待。
プリンちゃんのキャラ大好きですv
話もおもしろすぎですね☆
LOVEです(^^)
多分もうご存知かもしれないですが・・・v
コミック9月30日ごろ発売らしいですね♪
今から楽しみで仕方ないですv
連載の初めの3回くらい見ていなかったので(>v<)
あと、読みきりもv
プリンちゃん激かわゆいvです☆
あとりなちゃんのキャラも最高です☆
あと、ちゃおキャラのゲームも12月ごろ発売予定らしいです(・v・)
http://news.www.infoseek.co.jp/search/story.html?q=20060823nttpubn18
いちよページつけておきます☆
でも見れなかったらすみませんm( )m
プリンちゃん単体のゲームvvv
欲しいですね〜(*・▽・*)
ジャンルは、私もホラー?だと思われます☆
なんか、かわゆいvホラーゲームになりそうですね♪
ちゃおさん・ゲーム会社さん制作してください(祈)
って感じですv
あと、アニメ化もしてほしいです♪
ぜったいおもしろいと思います。
はじめまして☆
全プレのプリンちゃん手帳がきのう届きました♪
楽しみに待っていたので、うれしいです♪♪
どうも初めまして!
去年の6月くらいから「ちゃお」を再び買うようになって、「恋するプリン!」にもハマりました。(「ちゃお」の購入目的は別の漫画なのですが)。

元々、篠塚ひろむ先生の前作である「ミルモでポン!」も好きだったので、プリンちゃんの世界にもすんなり入り込めました。かなり笑えます☆

特に好きなシーンはキャンディーちゃん初登場の回(第3話)で、お茶を出したりなに対してキャンディーちゃんは怒りの表情で「ありがとうございますー」と言っているシーン。
りなの「あんた、セリフと顔が合ってないわよ…」のツッコミにも爆笑!
今、思い出しても笑えます。

友也の天然ぶりも好きです。
(※私は男ですが、男好きなワケじゃないので/笑)

それでは宜しくお願いします〜!
はじめまして。

アマゾンで全2巻一気買いして、今日初めて読みました。
即、とりこです!(笑)

りなも可愛いけど、プリンちゃんの何者をも凌駕する凶悪ぶりがとにかくウケる。

顔がなくなってもふつうに動いたり、プリンちゃんを狂おしく愛する直也とか、
当たり前の様に不条理が日常の中に溶け込んでるのが面白い。

ミルモも笑いどころがわかりやすくて好きだけど、
この不条理なセンスはミルモを超えてますね!
はじめまして(^^)
こちらのコミュ参加させていただきます!

お友達に
「プリンに●●●(←私の好きなキャラなんですが)に似てる子がいるよ」
と教えてもらい興味半分で読んだのですが
とても面白くてはまってしまい
コミックスも買ってしまいました(^^)

似てる子というのが直也くんです。
直也くんが一番お気に入りなんですが
プリンちゃんとりなちゃんとのかけあいがとても好きで笑ってます(^^)
二人は喧嘩してるようだけど本当は仲がいいんですよね!
はじめましてナッツです。僕はこの作品を読んでましたのでこちらに参加させていただきます。プリンちゃんとりなの恋バトルの面白さにはまりました。好きなキャラはソーダアイスちゃんです。よろしくお願いします。

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋するプリン!に恋してる 更新情報

恋するプリン!に恋してるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング