ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋・・・ずっと一緒にいたかったコミュの自分話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
失恋して3ヶ月たちました。今でも夢の中では、笑ってる彼女。最後にあったとき泣いてる顔。
別れた理由は相手に気になる人ができた。今までずーと俺ばっかり好き好きいってた彼女。付きあって4年目、フリーターだった俺はしょうらいを考え、就職しました。研修で一週間会えない時間が・・・携帯で連絡は取ってはいましたがなんとなく感じが違うのにきずき、研修から帰ってきてすぐさま会えないかなぁー?ていうと今日は疲れてるからと不自然。無理やり合いにいきました。なぜか落ち込んでる彼女・・今までだったら仕事終わったら向こうから家に来てたのに。
なぜか俺は、「浮気した?」してないけど・・こもる彼女
俺に散々、浮気したら殺すよって言ってきたのに、私、気になる人できちゃった。どうしていいのかわからないんだぁ。
おれは、会えない一週間で、最近なぁなぁになってたなぁとかこれから一生、あいつのためにがんばんなきゃなぁって思ってたから、意味分からなくなりました。彼女の横に行くとソット間を空けられ。
4年間付き合って初めてどうしようもないんだなって。
別れようっていいました」
今はもっと何かできたのかな?なんでもっと前にきずけなかった。いろいろ後悔だけが残ってます・・・彼女には新しい彼氏がいます。幸せだそうです。よかったと心から思います。なのに自分は全然先に進めません。
みんなは時間が解決してくれるよ!って
失恋が初めてなわけじゃないんですが、みんなはどう立ち直ったんですか?
同じような人、どうですか?

コメント(21)

全然ですよ。果たして何年かかるんだか?
しつれんとりあえず先に進みたいですよ
はじめまして!思います思います!
アタシも最近ありえん感じで音信不通…。

今日占いにすがりついたら相手のことぼろくそゆわれて
女いるよ!この男。絶対連絡をしたらあかんとゆわれました。

自分でも連絡が来るなんて思ってないし…
でもすごく辛い毎日。
手相では出会いはアルとゆってくれましたが…。

終わった!ってのがない分次への踏み出し方がわかりません。
時間が解決するもんだいなんか?新しい恋に出会って初めて怪傑するもんだいなんか…? 謎。
同じく先に進みたいです!
ランラビット☆さん☆
前進みたくないん?は何で(・o・)? アタシ・・もぅピークで・・先の見えないものを待つ辛さに・・お別れのメールしました!もちろん返事もないですが(ーー;)アタシの??で線引きが必要やと思って(:_;)でもそう簡単に忘れられんと思うけど前には進みたいと思ったん!やで何でかなーとぉもって・・
ランラビット☆さん☆
そっかぁ…さみしくない???
あたし昨日最後の電話があったん。ごめんだけ言いたかったってゆわれて…本当にひどいことゆわれ続けて周りのみんなも別れろ別れろゆってた…でも昨日声聞いたら正直「いいよ」ってすべてを許してしまいそうな自分がおったんて(/_;)誰にもゆえんけど…泣。
でもそこは我慢して、さよならすることにしたん。
本当にこの人のことすきやったんやなぁ〜って思った。今までの彼氏なんてちゃんとすきになったことなんてなかった気ぃするし。別れるのに寂しさなんて伴わんかったもん…。
最低なことされてもこんだけ好きにならせてくれてありがとうはゆえたし…あたしは前を向きたいです(>_<)
本当に人それぞれなんやなぁ〜想いって☆
今までは一人でも平気やった!彼氏なんてうざい!くらいに思ってたけど前の彼氏と別れて今はすごくさみしくてさみしくてしかたありません(/_;)
ランラビット☆さん☆
そうなんやぁぁぁ・・・(>_<)グスン。
あたしは…どうなるんやろう…。
その彼とは連絡とれたり、遭えたりするん???
ランラビット☆さん☆
友達として会えるならいぃね♪うらやましいっす(:_;)
会えてたらいつかまた戻れる日が来るかもしれんもんの♪〃そんな気がする(*^∀^*)ランラビットさんの恋を応援!!
最近・・夏なのーにぃ〜お別れぇ〜ですぅ〜かぁ〜♪って曲が頭から離れないNaoです[笑]やっぱそぅ簡単には気持ちは減らないよね(>_<;)
ランラビット☆さん☆
本当やの!そう思うようにしよう…(*^^)v
さっきランラビットさん☆の自己紹介文見におじゃましたらチョット似てるんじゃ!?って思った(*^。^*)
ネガティブ☆寂しがり☆好き嫌いはっきり☆人の目気にしてました…って。
うん…似てる気がする…ってあたしに言われても!って感じやね(笑)
やっぱ会えるけど・・・微妙ですよね!
でも、先日わてかれてから初めて友達まじえあったんですが、
僕は、もうだいじょうぶでした。それまで毎日考えてた後悔がすっきり吹っ切れました。
もうおれ無しでがんばってるんだなぁって・・先に進まなきゃって。
やっぱポジィティブじゃなきゃね!
お守りいいっすね☆
「恋」…。
あたしも鈴虫寺にもっかい行ってお願いしたいなぁ〜(*^。^*)
久々にカキコ(;_;)

今、本気で好きになった子がいます。本当にいい子で。その子見てれば辛いことも忘れれるくらいな子。付き合ってはないんですが(・。・)ここ最近、ずっと心の片隅に忘れかけてた元カノから先日、連絡がありまして元気?みたいなくだらない会話。たかが15分くらいの会話なのにどんだけ落ち着いたか。
安らぎみたいなぁ、ただ辛さもあり。電話ごしには涙がでてきたり。もうこの子とはなにもないけど。ずっとこの時のままで止まればみたいなぁ……。
好きな子できたのに、それ以上で。いやぁ比べたりしてないんだけど。わかんないやぁ…(;_;)

なんか先に進めてないのかなぁってカンガエチャイマシタァ。

今好きになった子が俺のこと見てくれてるならぜったい過去なんか振り返らないのに。。。お前だけを見ていたいのに……。だめですね。強くなれたらなぁ。
「君の事忘れない」「君の事忘れきれない」
一体どっち?
癒せない恋の傷を神様は作ったりしない
傷ができるのは、それを癒してくれる誰かがまだ待っているから
その好きな子は、あんたの傷を癒せる相手じゃないのかい?
過去は振り返るもんさ
あんたは振り返ってるんじゃない
過去に縛られてるだけ
あんたが本気で好きになった子ってその程度の気持ちなのか?
過去にとらわれてるうちはその子のこと幸せにできんよ
結局あんたは元カノが現れたらその子に気持ちがいくんやろ?
あんたはその子が自分を見てくれてたって、今の過去にとらわれてるあんたじゃダメやと思うよ
ありがとぅ。
今、コミニティーの読んだ。
その通りだね。ごめん 。自分がつらいときばっか話きいてもらったりして。
本当にありがと。
俺に似てんな〜バイト先で知り合った子と付き合って、いろいろ訳ありでフリーターやってたけど彼女との将来考え就職して結婚約束したのに浮気されて捨てられたよ。彼女は俺が初カレでずっと結婚しようねって言ってたのに、散々束縛したくせに。裏切られた。俺の三年半なんだったんだろ。彼女は新しいカレと幸せそうだし。立ち直れそうにないわ

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋・・・ずっと一緒にいたかった 更新情報

恋・・・ずっと一緒にいたかったのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング