ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミニ窯コミュの吉田明さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
思いつきで新しいトピを作ってみました。↓

吉田先生のトピです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1527709

まだ作ったばかりなので書き込みほとんどありませんが、もし興味あったら覗いてみて下さい。

コメント(3)

吉田明先生、遺作展のお知らせです。

七輪陶芸やミニ窯を紹介してくださった吉田明先生が新潟県妻有にて急逝されたのが昨年12月のことでした。
吉田先生は毎年「旬」と新宿の「柿傳ギャラリー」での個展が恒例となっていましたが、この度、柿傳で吉田先生の(最後の)個展が開かれます。

どうぞよろしくお願いいたします。



新宿 柿傳ギャラリー
  (〒160-0022)新宿区新宿3−37−11安与ビルB2階
   (新宿東口駅ビル・ルミネエストすぐ隣)
5月25日(月)〜6月2日(火) 11:00〜19:00(最終日は17時まで)


なお、平日ではありますが、初日25日の1時から吉田先生を「しのぶ会」を、会場にて行うそうです。
柿傳ギャラリーHPありました↓

http://www.kakiden.com/gallery/2009/0525.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミニ窯 更新情報

ミニ窯のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング