ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フェリシティの青春コミュのDVD

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今まで、かなり首を長くして日本でのDVD化、又はビデオ化を待っていましたが出そうに無いのですね・・・悲
てことで、リージョンコードとかの問題はありますがアメリカ製のDVDを購入しようか、と検討中です。
4シーズンすべてのパックで$200くらいでしたが、これは安いんでしょうか?
たしかにアマゾンなどを見ると一枚7000円くらいしますけど・・・
みなさん、CSとかWOWOWとかで見れなかったやつとかどうやってみてますか?

コメント(6)

スーパードラマTVで再放送してくれるよう、祈ってます。。
そうですか・・・やはり祈るしかないのですね・・・
では、私もそれに期待してみようかな。
ありがとうございました♪
こんにちは。Felicityは今でも大好きなドラマです。放送時はWOWOWで観ていました。全話録画を思っていたのですが、数話分失敗しており、そろっていません。
DVDについてはリージョンコードはもちろんパッケージ方法の違いなどにより私も悩んだことがありますので・・・遅くなりましたがコメントしますね。

私はリージョンコードのことから結局一番楽なリージョンフリーのBOXSETを購入しました。パッケージのスタイルはやや不満ですがS1−4までそろっていてお値段的にはバラツキはあるものの、どのお店も値下がりしていて商品代は40〜50ドル前後です(海外からの購入になるので値段の安さだけでなく、対応面を重視して買うのが一番です!)EMS料金を含みたしか60ドルくらいでした。「海外」からなので、新品でも到着時にパッケージが傷んでいたりすることは覚悟の上になりますが(涙)
もちろんアマゾンの「各国のサイト」でも比較しましたが、私が探していた頃はリージョンフリーのBOXSETはアマゾンではヒットしなかったです・・・今は知りませんが。

私が購入したものは英語だけでなく中国語のサブタイトルも選べるものでした。
PCでも気軽に見れるし、英語の勉強にもなるし。今でもよく観ていますよ。
日本語もつけてほしいですよね。
ご参考まで。
http://tehcake.com/video/Felicity/4x22.

75分づつですがS1からS5まであります
http://tv.blinkx.com/show/felicity/svIhx9TUOycSm8xt

先ほどのは間違え

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フェリシティの青春 更新情報

フェリシティの青春のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング