ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワシントン日本語学校コミュの日本に来夏に行くぜい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(23)

おおーくるんだ。待ってるよ。この写真は今の日本語学校????こんなかでは高橋しか知らないな。高橋インドネシアから帰ってきたんだ。
う〜ん。この写真は、2、3年前かな。高橋インドネシアに行ってたん?なんじゃ、あいつは!
!!???この写真は誰????上の写真にデミトロワさんものってるような・・・。この人ちょっと浅川に似てる。
ほんとだ、似てるわ…。
でもこんなダサいのは俺のはずないね☆
わかんね〜その写真。浅川にしてはちょっと小太りなような・・でも浅川に似てるね。てか、たっちゃんはよ帰ってこいって〜
いや、このころにはもうデミトロワさんはいなかったな。
前の写真は浅川君のそっくりさんだ。
たまたまネットでみつけた。
来年は、100%日本行くぜい!
たまたまとか・・w みんな東京なんか飛ばして関西こいよ〜おもろいぞ〜。食べ物は日本ナンバーワンやで ^_^v 草賀もよしあきも神戸に来なさい〜たこ焼き食べ行こ〜
たこ焼き・・・食べたいぞ、こら!
浅川君。この写真どう思う?
I see no one but a penis.
       

                                …いじけてやるw
penis toka eroizo asakawakun. ijikerutte nande? lol
たっちゃん>その写真ほんま誰やねん!浅川似?Or浅川実物?てかたっちゃん、バトンちゃんとやりなさい。さぼりはあかんで。
徹>さあ・・・。誰やろうな〜?浅川君に聞いてみれば?自分かどうかわかるはずやし。バトンやったけど、そのコメントとかどこいったら見れるん?
ジェン>ごめん。名前知らないですw まあ、後輩で名前知ってる人って2,3人しかいないし。日本語学校の仲間ってことで、よろしく。この写真をプレゼントしよう。
たっちゃん>バトンまだやってないんちゃうん?日記も書いてないようやし。ってマクドか・・ちょっとがっかり。ま、いいや。友達たこ焼きやでバイトしてるからちょっと安くしてもらえるかも :D
徹>俺もそう思った・・・。100%やったのに・・・。ショックやな、これは。あんなに時間かけたのに。だからコンピューターは困るぜ〜
たっちゃん>お、また新しい写真w ちょっとネタが古くなったぞたっちゃん。またバトン回したからそれもやっとけよwよろしく。
結構ファッショナブルでいけてる人だね。さわやかだよ。かっこいい。
ジェンさん>江口君って江口どこにいるの?今江口のアドレス知ってる?
あほんとだ江口だ!!髪が長くなっててもう10年ぐらい会ってないから全然わかんなかった。誰かアドレス知ってる人いますか?
みんな今頃気づいたのかw
全部浅川だぜい! この写真欲しい人連絡ください。タダで譲ります。

っていうか江口か〜。ここ1年ぐらい会ってないし、アドレスわからん。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワシントン日本語学校 更新情報

ワシントン日本語学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。