ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1971年12月16日生まれコミュの2011 12月16日 みなさん〜HAPPY birthday いかがお過ごしですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもだと、もうトピあるのになぁーと思い…寂しかったので 作っちゃいました。
(勝手にごめんさいm(_ _)m)

あっという間の一年ですよね。今年はいろんな事がありすぎて…忘れられない歳になりました。

今回は何かとあり 朝気づいたしだいで(^。^;) 家族も忘れてるし…からの、誕生日スタート!
でも、友達はちがうよなぁ。メールや電話くれるし(^^) 一日 普段と変わりなくで終わりそうだけど〜(>o<)

みなさんが HAPPY〜な一日でありますように〜
(*^^*)

コメント(5)

すっかりご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
忘れてまして…久々のログインですw
かずりんさん、ありがとう〜るんるん

みなさんHappy Birthdayでしたexclamation ×2バースデー
ついに40ですね!わーい(嬉しい顔)

わたしは相変わらず今年もライブ&誕生会の1日でした。
そして今年はロールケーキではないケーキを
旦那が買ってきてくれましたw
近いうちに写真アップできるかな??

30代も駆け抜けましたが、
40代も変わらず駆け抜けますよ〜!
みなさん体に気をつけて頑張りましょうね!指でOK

みんなおめでと〜〜exclamation ×2
Amidalaさん よかったぁ〜書いてくれて(^^)
私も ご無沙汰で… あ、と思ってね!でも誰も反応ないから、思わず何度も日にち確認しちゃいました(^。^;)
40代〜もファイト(o゚▽゚)o
私も今、気付いて久々に覗いてみました!

皆さん、お誕生日おめでとうございました!

私の16日は旦那が日帰り温泉旅行をプレゼントしてくれたので、のんびり過ごしてましたるんるん

ついに40代突入ですね〜冷や汗

無理し過ぎず、これからもぼちぼち頑張りましょ〜わーい(嬉しい顔)

かずりん、わんわん、ちゃこ、Amidalaさん、お互いにおめでとうございます。あっという間にすぎた誕生日で、僧侶の私としては仕事が立て続けに入り、今週までドタバタしておりました。良い年にしましょうね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1971年12月16日生まれ 更新情報

1971年12月16日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。