ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【新ドラマ・映画】コミュの★ドラマ【刑事のまなざし】〜第6話〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トイレパンチ人影パンチ双子座


〜ストーリー・第6話(白昼の死角と連続報復殺人…届かぬ母の想いexclamation ×2そして犯人は殺された)〜


 男がナイフで刺殺された。

 殺害されたのは浜田(奥野瑛太)で、指紋から1年前の東京・東池袋公園殺人事件の犯人と判明した。

 浜田を殺害したのは1年前の事件関係者である可能性が出てきた。

 夏目(椎名桔平)や安達(小野ゆり子)、福森(松重豊)は、係長・菊池(要潤)と警視庁の長峰(北村有起哉)の指示で捜査に当たることに。

 東池袋公園殺人事件とは、母子を脅していた若い男を注意した女子大生・愛子(渋谷飛鳥)が、その男に刺され、殺害されるという痛ましいものだった。

 しかも、昼間の公園で大勢の人の目があったにもかかわらず、誰も彼女を助けようとせず、犯人は逃走。

 これまで犯人逮捕につながる手掛かりさえつかめていなかった。

 愛子の母・弥生(斉藤慶子)は娘を殺害した犯人が何者かに殺害されたと聞き、「自分の手で殺したかった」と刑事たちに告げるexclamation ×2


かわいいキャスト

椎名桔平/要 潤/小野ゆり子/吉田 羊/山田杏奈/
中林大樹/古家章人/藤本 泉/板谷由夏/北村有起哉/松重 豊 他

かわいいゲスト

斉藤慶子/渋谷飛鳥

カラオケ主題歌:(マナザシ矢印左右シクラメンムード)

◎11月11日(月曜日・ポッキーの日)PM20:00PM20:54までTBS(東京放送)で放送ですexclamation ×2

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【新ドラマ・映画】 更新情報

【新ドラマ・映画】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。