ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 【新ドラマ・映画】 > トピック一覧 > ★ドラマ【殺しの女王様】〜第5...

【新ドラマ・映画】コミュの★ドラマ【殺しの女王様】〜第5話〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

トイレ人影パンチ乙女座


〜ストーリー・第5話(恋人を殺せexclamation殺し屋と草食男の恋に非情な宿命)〜


 今回のターゲットは、「王子」と呼ばれ、女性をだまして借金漬けにし、死ぬまで売春させる手口で数々の犠牲者を出している男(金子昇)だ。

 タンソク(今野浩喜)が「王子は、この街を牛耳る女ボス・ビッグママ(高岡早紀)の息のかかった男だから危険だ」と訴えるが、報酬が3千万円と知ったアシナガたちは、やる気満々で依頼を引き受ける。

 アシナガの「セクシー担当」ことエンジェル(河合ひかる)をおとりに王子をおびき寄せ、JK(滝元吏紗)がバットで王子に襲い掛かる。

 だが、その様子を見ていた画家のマサオ(橋爪遼)が、エンジェルをかばおうとしてバットに当たり気絶してしまう。

 誠実で奥手なマサオと急速に愛を深めるエンジェルは、今回の仕事を降りると宣言するが、既に王子に殺し屋であることが知られていた。

 いや応なしに王子と対決する羽目になったエンジェルだったが、その後、殺し屋稼業と恋の、どちらをとるか決断を迫られるexclamation ×2


かわいいキャスト

モデルガールズ(8人)/今野浩喜/
渡辺直美/宮川一朗太/高岡早紀 他

カラオケオープニングテーマ:(Queen B矢印左右BREATHEムード)
カラオケエンディングテーマ:(WE ARE THE GIRL矢印左右Model Girlsるんるん)

◎11月1日(金曜日・深夜)PM24:12〜PM24:52までテレビ東京で放送ですexclamation ×2
※このドラマは関東・関西ローカル番組のため、地域によっては御覧になれない地域もありますので御了承下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【新ドラマ・映画】 更新情報

【新ドラマ・映画】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。