ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【新ドラマ・映画】コミュの★ドラマ【鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-】〜最終回〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トイレ双子座指でOK乙女座湯のみ


〜ストーリー・最終回(上羽やの宝物)〜


 鈴風(若村麻由美)は、海外の富裕層を相手に、京都で特別な体験ができるプランを提供するとともに、海外旅行企業と契約を交わし、高い単価で宿泊させる計画を進めていた。

 鴨(松下奈緒)の旅館の債権は、既に鈴風に買い取られていて、鈴風の旅館の別館として営業するという。

 鴨は鞠子(かたせ梨乃)に意見を求めるが、鞠子は「おかみの思う通りにすればいい」と告げる。

 従業員を集めた鴨は、旅館の名前が変わることを伝え、立て直しができなかったことを謝罪。

 鞠子は鴨に、旅館の名前が変わる前に迎えたい顧客リストを渡す。

 招待日になり、新婚旅行を兼ねた峰岸(笹野高史)と春子(松坂慶子)が旅館を訪問。

 そこへ鈴風が、一緒に富裕層へのプランを進めているベルラン(ジュリー・ドレフュス)を連れて、旅館の下見に訪れるexclamation ×2


かわいいキャスト

松下奈緒/椎名桔平/若村麻由美/堀内敬子/大東駿介/
高杉 亘/小柳 友/岡本あずさ/丸山智己/笹野高史/
伊武雅刀/市毛良枝/松平 健(特別出演)/かたせ梨乃 他

カラオケ主題歌:(いろはにほへと矢印左右椎名林檎るんるん)

◎6月18日(火曜日)PM21:00〜PM21:54までCX(フジテレビ)で放送ですexclamation ×2

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【新ドラマ・映画】 更新情報

【新ドラマ・映画】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。