ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1977年1月12日生まれ♡コミュのはじめましてはこちらへ♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
皆さんよろしくお願いしま〜す・:*:・✿ฺ ・:*:・・

コメント(106)

はじめまして。
1977.01.12
多い!
感動します。
もしかしたら、いつか出会えるかも♪
はじめまして〜
こんなに沢山の方がいらっしゃるとは・・・
驚きと同時にうれしいですね、なんだかわーい(嬉しい顔)
よろしくですグッド(上向き矢印)
はじめまして。

島根県出身で今は広島県在住です。

まさかねーって思いながら検索したら違う意味でまさかでした。。。

めちゃくちゃうれしいです。よろしくおねがいします。
はじめましてるんるん
結構ビックリふらふらあせあせ(飛び散る汗)
居てるもんなんやね〜手(チョキ)
おないで仲良くしようねグッド(上向き矢印)リボン
いるなあ〜

なんか誕生日が近い方(12月や1月)が友人知人に多いのは、俺だけかな?

とにかく、よろしくです(^-^)g"

はじめまして。

同じ時間を成長してきたんですね〜

単なる同級生とも違いますよね。

群馬県に住んでおります。よろしく!
初めましてわーい(嬉しい顔)
結構いるもんですね〜おない誕生日exclamation ×2

うれしいです。ってことでヨロシクです手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

なんか皆さんが同じ誕生日って不思議ですよねぇ

あっ、ちなみに俺は北海道函館市に住んでます指でOK

函館在住の方っているのかなぁ

今まで一度も同じ誕生日の人に会ったことがないので、もし居たらヨロシク御願いしまするんるん
初めまして手(パー)
こんなに沢山の同じ誕生日の方が居ると何だか不思議な感じがしますね。

私の父も同じ誕生日なのです。(親子で同じ)

現在埼玉に住んでいますが、埼玉在住の方いますか?

もし居たら気軽にメッセでも下さいなわーい(嬉しい顔)
初めまして
愛知県生まれ、
愛知県育ち
愛知県在住の
なぎです
毎度わーい(嬉しい顔)大阪のあじゃぱです
みんなバースデー一緒なんやねー
凄いうれしい顔
よければメッセしようるんるん
粉もん大好きなバリバリ
関西弁関西人のあじゃぱなりハート
よろぴくハート
はじめまして乙女座
千葉県出身で今は京都府の日本海沿ぃに住んでまぁー(長音記号2)す。
ヨロシクお願いしますっ手(パー)グッド(上向き矢印)

同じ誕生日の方がいっぱぃで嬉しぃデス目がハート
今まで生きてきて同じ誕生日の人とは1人しか出会った事なかっただけにあせあせ(飛び散る汗)

京都や大阪・・・の人って結構居るんかなぁわーい(嬉しい顔)
こんにちは、文京区在住のみやちんです。

同じ日に生まれた他人をアストロツインズって言うらしいですね。

友人いわく、「けっこうシンクロする」って聞いて、「身近にはいないな〜」と思いながら探してたらこのコミュにたどり着きました。

すごい、こんなにいるなんてとびっくりしていますウインク

ご近所の方とか、ぜひお友達になりたいですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)

広島育ちで、現在は大阪在住です家

どうぞよろしくお願いしますうれしい顔
わーい(嬉しい顔)はじめまして。

このコミュ発見、感激〜ぴかぴか(新しい)皆さん他人とは思えません顔(口笛)
20代後半過ぎくらいから早生まれな事を親に感謝してます(笑)

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

初めましてぴかぴか(新しい)

こんなにいるんですね〜さくらんぼ
みなさんとても他人とは思えません。

静岡県生まれ、静岡県在住です。

どうかよろしくお願いしま〜す乙女座
はじめましてぴかぴか(新しい)

もうすぐ誕生日ですね指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ラッキーNOは12ですうまい!

ヨロシクお願いしますチューリップ
初めましてるんるん
出身は熊本で、今は東京都在住のmikamomoですわーい(嬉しい顔)
10か月になる娘もいますひよこ
同じ誕生日の人がこんなにたくさんいるなんてグッド(上向き矢印)嬉しいな目がハート
オフ会もやってるんですねexclamationそちらもぜひ参加したいなるんるん
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。東京都杉並区生まれで、現在世田谷区在住です。
よろしくです♪
どうも\^o^/

熊本県内に住んでいます。アッコと言います。

中々、同年で誕生日も一緒の人っていないと思ってましたf^_^;

有名人は何人か居るけど…。
他に同県内の人居ますか〜?(#^.^#)手(パー)
始めましてペコリ(o_ _)o))

何気に検索を掛けてみると1977/01/12発見しました手(チョキ)

早速、コミュさせて貰いましたダッシュ(走り出す様)

大阪生まれの大阪育ちのなみなみでするんるん

同年代で誕生日も同じってなんだかワクワクしますね。。。(*ノωノ) イヤン
はじめましてるんるん
生まれも育ちも千葉県です人差し指

すごいね、こんなコミュまであるんだね〜exclamation & question

参加させてもらいますっるんるん

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

どもわーい(嬉しい顔)
埼玉県狭山市に住んでます家
日本にはどのくらい同年で同じ誕生日の方が居るんですかねexclamation皆さんexclamation
よろしくクラッカー
はじめましてわーい(嬉しい顔)
埼玉県の高崎線沿線に住んでます。
2010年1月19日に女の子を出産し、現在育児休業中です。
どうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして手(パー)岐阜県から参加しまするんるん
誕生日同じってスゴいぴかぴか(新しい)
仕事柄、人の誕生日がみられるんですが、同じ誕生日の人には、つい「誕生日同じですハート」って声かけちゃいますぴかぴか(新しい)
老若男女問わずうれしい顔
しかもこのコミュの人たちは同じ年にぴかぴか(新しい)同じ頃ママ達は陣痛に耐えてたかと思うとスゴいグッド(上向き矢印)
よろしくおねがいしますほっとした顔
はじめましてウッシッシ同じ生年月日ってスゴイexclamationexclamationなんか、このコミュ、団結力がありそうですわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
1月生まれは結構回りにいるんですが…たらーっ(汗)

同じ日同じ年不思議な感じですが、嬉しいですぴかぴか(新しい)

大阪に住んでるコテコテの関西人ですがよろしくお願いしますあっかんべー
はじめまして!

神奈川生まれで、現在は札幌に住んでます!

同じ日に産まれた仲間が、こんなにいっぱいいるんですね♪

へ〜 すごいなぁ♪

よろしくお願いします(^_^)
はじめまして。

同じ日に生れた人が同じ時間を経て、どんな事になってるか興味本位ですが参加させていただきました。

東海地震の震源地に近いと言われている地方でお気楽に生きてます。

よろしくお願いしますウッシッシ

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1977年1月12日生まれ♡ 更新情報

1977年1月12日生まれ♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング