ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カメラマン兼モデルしてます。コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以下の要点を紹介してください。

1、名前(HN、モデルネームなど)
2、住んでるところ
3、写真の傾向(イメージ)、撮りたい感じのもの
4、写真の添付(あれば)

コメント(9)

まずは管理人から・・・・(恥

1、音生(ねお)ミクシー上では「逸美」ですが;
2、東京在住
3、いろんな雰囲気のものを撮りたいです。
  得意なのはやっぱゴシック系かな〜。
  けど、アイドル系も好き。
4、上に載せときました。
  一枚目は撮られた物。二、三枚目は撮った写真です。
1、ゆうり
2、東京都在住です。
3、とりあえず今は気の向くままに撮ってます。風景や女の子  が多いかな。あとは写真に詩などもつけています。
  ビジュアルが強いものが撮りたいです。基本は人ですね   人。
4、一枚目は僕がモデル、二、三枚目は地元の友人を撮ったも  のです。
1、agehaと申します。
2、埼玉在住
3、以前はギャラを頂いて撮影していただいたのですが、これからはコンセプトによって(小物・衣装)が必要な場合のみ頂く(お出しする)というかたちでやって行きたいと思っています。私本人収入も少なく体も丈夫でないため。埼玉・都内が基本になります。
ポートレイトの場合も応相談というかたちで。
4、最近全然撮っても撮られてもいないのですが・・・
  右はマイミクさんです(デジ)真ん中も別のマイミクさん(銀塩)右が1年ほど前に撮っていただいた写真です。

結構右の写真のように加工することも出来ます。
【名前】こはる
【住所】東京都
【傾向】人物が中心ですね。
【一言】気軽にメッセ、マイミク申請して下さいd(^-^)ネ!
仲良くなったら一緒に遊べたらいいな^^

1,2枚目が撮った写真で3枚目が撮られた写真ですd(^-^)ネ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カメラマン兼モデルしてます。 更新情報

カメラマン兼モデルしてます。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。