ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トルヴェール・クヮルテットコミュの★☆★新着情報★☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トルヴェールの様々な活動のお知らせです。
随時こちらでお知らせいただければと思います。

コメント(23)

来月、晴海ふ頭の第一生命ホールで演奏会があるようです。

10月30日(木)18:30開演

ライフサイクルコンサート#30
630コンサート 〜充電の1時間

出 演 トルヴェール・クヮルテット [須川展也(ソプラノサクソフォン)、彦坂眞一郎(アルトサクソフォン)、新井靖志(テナーサクソフォン)、田中靖人(バリトンサクソフォン)]

曲 目
ロジャース(真島俊夫編曲):マイ・フェイヴァリット・シングス、
シャーウィン(彦坂眞一郎編曲):バークレースクエアのナイチンゲール、
デザンクロ:サクソフォン四重奏曲より第3楽章、
ピアソラ:ミケランジェロ、ピアソラ:ブエノスアイレスの「四季」より「夏」・「冬」、
ビゼー/長生淳:カルメンラプソディ 

料 金 一般¥1,500、トリトンポイントカード会員¥1,300

その他 2008年7月7日(月)発売開始

チケットは↓のサイトの「チケットセンター」をクリックしてください。送料は無料ですよ。
http://triton-arts.net/concert/calendar/200810.html

久々にトルヴェールを聴きに行きます!
デザンクロ?を生で聴くのは初めてなので非常に楽しみです。
すぎTさん、はじめまして。

知っていたらスミマセン。情報提供します。
2009年1月9日(金)19:00〜
静岡県駿東郡長泉町の文化センター『ベルフォーレ』でトルヴェール・クヮルテットのコンサートがあります。

詳細は下記リンクを参照お願いします。
http://japan.nagaizumi.org/ver/

ちなみに私は今月アルトサックスを購入&教室へ通い始めた超・初心者です。サックスの音色に昔からホレていて、今回トルヴェール・カルテットのコンサートにも初めて行きます。今から楽しみです!

※不適切な投稿でしたら、削除お願いします。


むらさん(´・ω・`)ハート


ベルフォーレでのコンサートわたしも行きますよハート達(複数ハート)
わたしも初めて行きますさくらんぼ
張り切っちやって一番前の席をとってしまいました(´・ω・`)、

いまからすっごく楽しみですハート達(複数ハート)







情報ありがとうございますexclamation
ホームページにも出てないことありますよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なにしろ凸版ホールからずっとご無沙汰なんでがく〜(落胆した顔)まだ行けるかわからないですが、どこかは見に行きたいですハート達(複数ハート)
>むらさん
いえいえ、ありがとうございます!
今後もこのような情報がありましたら掲載お願いしますね。

トルヴェールのコンサートはクラシックですがライブみたいな雰囲気なので、とっても楽しいです。4人の仲がいいんだなっていつも思ってこちらも幸せになります。静岡はちょっと遠いので行けませんが楽しんできてくださいね〜。
>まーちやんさん
こんばんは。ベルフォーレ行くんですね!うまい!
私は4番目にしました。”4”の数字に縁を感じたので?
楽しみですね!

>じゅあんさん
是非とも、来て下さ〜い!うれしい顔
最寄り駅はJR御殿場線 下土狩駅から徒歩10分くらい?
またはJR三島駅(東海道新幹線)からタクシーで10分弱です。

>すぎTさん
ありがとうございます。
いまから本当に楽しみです! わくわくしてます!
わーい(嬉しい顔)
彦坂さんのホームページで、地元新潟の十日町でも演奏会があるのを発見しましたexclamation ×2
11月19日 十日町市民会館
これは絶対行きますハート達(複数ハート)楽しみだうれしい顔
10月30日、第一生命ホールでのコンサート行ってきました!
物凄く、久々にいってきました(何年振りでしょう!?)
感激でした!
デザンクロ・・・
やっぱり、いつきいてもいいですね〜。
鳥肌立ちました!!!!!
でも、久々にきくと、なにやら昔とちょっと違った部分もみえて
それもまた、よかったです。

また、行きたいです。。
ココの情報も活用させていただきたいと思います。
>>[12]

こんにちは。
演奏会いいですね!
札幌には滅多に来てくださらないのでいいなぁ。
年末、YAMAHAで須川先生のワンポイントレッスンがあるくらいかな…。
楽しんできてくださいね(*^^*)
>>[14]
トルヴェールは毎年GWに聴いていますが時間が短いのと大曲を扱わないのでいつも物足りないのです。

しかし、単独コンサートならたっぷり楽しめますよね!
>>[14]

もう三年経ちますが、トルヴェールのみなさんと演奏会をし、ステージに一緒に上がり演奏させていただきました。
指揮は須川先生がソプラノで…。
日々の練習、先生方のレッスン、素晴らしい経験でした。

サックス100人を越えるチャルダッシュは、ホールが地響きするかのような鳥肌ものでした。
そんなサックス吹きに負けない須川先生のソプラノは『天才』としか表現のしようがないです。

また、いつの日か、トルヴェールの先生方と一緒に演奏させていただきたいです。
>>[16]
めちゃ羨ましいです!

私は彦坂さんのお弟子さんの塩安先生に少しだけ横浜で習ってました。

トルヴェールはやはり他のカルテットとは1線を超えてますよね。
>>[17]

彦坂先生のお弟子さんにレッスン受けていらっしゃったんですね!
彦坂先生も素晴らしい先生ですから、塩安先生も素晴らしいレッスンをされるのでしょうね(*^^*)

さてさて…。
トルヴェールのみなさんと、とはいかないのですが、須川先生と奥様との共演募集が札幌市であります!

参加したいなぁ〜。
>>[18]

素敵な時間をすごされましたね!いいですね(*^^*)
心豊かになれますよね。

サイン会や握手会、とっても丁寧ですよね。お人柄がよーくわかります。

わたしは、アルトサックスの楽器ケースにトルヴェールみなさんのサインをいただきました。
2016年9月9日にトルヴェールQでテナーの新井靖志さんが脳出血の為、亡くなりました。
ご冥福をお祈りいたします。
www.jiji.com/jc/article?k=2016090900906&g=obt
>>[022]
知らなかった…ショックです涙ご冥福をお祈りします涙

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トルヴェール・クヮルテット 更新情報

トルヴェール・クヮルテットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング