ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Alloro125★G-MAX150☆コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
つい最近MIXI始めて、つい最近自動二輪の免許を取得した初心者です
アッローロに興味あってコミュニティ参加しました。
色々わからない事ばかりですが‥教えていただけたら幸です。
ちょっと疑問なのですが、台湾の気候と日本の気候違いますが、冬場はエンジンかかりにくいのでしょうか?
聞いた話しだと小マジェのキャブ車は冬場はエンジンかからないと聞きました。
皆様はどうされてるのでしょうか?
冬場のセッティングと夏場のセッティングで対応しているのでしょうか?
キャブ自体を交換されてるのでしょうか?

コメント(2)

小マジェで冬場にエンジンがかかりにくいのはキャブのせいです。
多くの人が、対応策としてアッローロと同じタイプのキャブに変更しています。
ケイヒン製のCVKタイプです。
私のアッローロは、氷点下でも問題無く始動出来ましたよ。指でOK
小マジェも今売られているものは、改善されていると聴いた事が有ります。
> TLMおやじさん
コメントにメールの返信ありがとうございます。
大変参考になります。
また色々と教えて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Alloro125★G-MAX150☆ 更新情報

☆Alloro125★G-MAX150☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング