ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミズイロキカクコミュの『ウタゴエ物語』復活!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミズキカの初めてのイベント、2005年夏に行われた『ウタゴエ物語』(出演:AJISAI・nami・haccis clover・TOY Plette・TRANSISTAR)が、いよいよ今年復活!!(大袈裟ね・・・(^_^;))

とりあえず日程と場所が決まりました!!(仮)

2007年5月12日(土)@代々木bogaloo
『ミズイロキカクpresents
ウタゴエ物語vol.2〜ココロ染める涙のイロ〜』

例のごとく、私の中では出演者は一度確定しています。(苦笑)
が、例のごとくこれからが一番の難関でございます、出演者交渉!!(と言うかしろやぎくろやぎ・・・忍耐勝負☆)

1回目の奇跡を塗り替えるくらいの素晴らしいキカクにしたいと思います!!どうぞお楽しみに!!

がんばれしろやぎ!!(謎)

コメント(3)

 よーし。また何か書いて送るよー。パワーもMIXしちゃうから♪
あは〜、日程の関係などで5月の開催は見送りになりました。

むむ、夏以降にリベンジ!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミズイロキカク 更新情報

ミズイロキカクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング