ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム 脱いだらすごいんですコミュの出場決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一足早く!みてみたら!ついてました!1105!
二部に!!みんな、みてみて!ホームページ!!

コメント(5)

確認しましたよパソコン
明日発表なのにもう出てるとは驚きですねあせあせ

やったね指でOK早速明日の朝メール送信ですね

下記ホームページに出場

http://www.citytoyota-kankou-jp.org/oiden/2008/pdf/final2.pdf
わーい、本選に出場できる☆
マイタウンおいでんに出場された皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます!!!

7月26日(土)張り切って行きたいと思います♪
今日説明会に行ってきました。

連の最後に付いていく水分補給のための台車が認められたので、慎ちゃん台車(&クーラーボックス&中身)をお願いします。

受付は18時なので、17時に例のJAでどうでしょう。

19時踊りスタートで表彰式もあわせて20時半には終わるそうです。

多分4曲くらい踊って1曲分くらい休憩になりそうです。(それを繰り返す感じ。)

詳しいスケジュールは22日火曜日にHPで確認してください、とのことです。


後は特別重要な事もなさそうです。

みんな頑張ろうね!!
例のJAとは?
どこですか?
中部電力の近くの大きなJAですか?

去年
いなかったんで…
わかんなくて…
Y(>_<、)Y
すみませんが
教えてください。
集合場所のJAの地図はっときます。

豊田市西町4丁目

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.08112586&lon=137.15718703&sc=4&mode=map&pointer=on

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム 脱いだらすごいんです 更新情報

チーム 脱いだらすごいんですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング