ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茅原実里コミュの茅原実里キャラクターソングで何が好きですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、みのりんファンに最近なった事もありまして・・・

実は私はみのりんのキャラクターソングのCDは1枚も持っていなかったりします。お恥ずかしい限りです。みのりんファン失格ですかね(汗

そこで皆さんに、みのりんのキャラソン何が好きかお聞きしたくトピを立てました。よろしければ教えて下さい。取りあえず「茅原実里キャラクターソング一覧」を貼り付けておきます。もちろんココにないのでも結構ですのでよろしくお願いします。


茅原実里キャラクターソング一覧

負けない/棗亜夜 「天上天下」
Smile means love/エリカ・キャンベル 「LEMON ANGEL PROJECT」
雪、無音、窓辺にて。/長門有希 「涼宮ハルヒの憂鬱」
SELECT?/長門有希 「涼宮ハルヒの憂鬱」
Candy (bitter & sweet)/北条比奈 「らぶドル lovely idol」
桜舞うこの約束の地で/軽音部の生徒 「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」
Only Lonely Rain/鷹花スミレ 「Venus Versus Virus」
覚悟決めや!/張飛益徳 「一騎当千 Dragon Destiny」
黙っと休み時間/岩崎みなみ 「らき☆すた」
透明リボン/岩崎みなみ 「らき☆すた」
波動/卯月 「召喚少女〜ElementalGirl Calling〜」
桜笑み君想う/白河ななか 「D.C.II〜ダ・カーポII〜」
Glorious Days/白河ななか 「D.C.II〜ダ・カーポII〜」
Eternal Shine/トア 「DRAGONAUT-THE RESONANCE-」
CRESCENDO/白河ななか 「D.C.II〜ダ・カーポII〜」
放課後、音楽室で/白河ななか 「D.C.II〜ダ・カーポII〜」
過度の期待にご用心。/南千秋 「みなみけ」
あなただけを/トア 「DRAGONAUT-THE RESONANCE-」

コメント(238)

やっぱり「雪、無音、窓辺にて」ですかね手(パー)ぴかぴか(新しい)

最高ですハート
龍門渕透華
「逃がしません…ですわ!」
長門有希
「SELECT」です!
夏・ロマンス通りにて
smile means love
長門の曲全般

が特に好きです(´∀`)
クレッシェンドいいですよー
カタカナで申し訳ないw

ななか、長門が私的にはかなり好きです

ななかはバンドって感じで本当にテンションのあがる曲ばっかですね
「雪、無音、窓辺にて。」ですねるんるん

初めて聴いた時は鳥肌がたちました。
機会があれば生で聴きたいわーい(嬉しい顔)
みのりんの普通の歌も大好きですが、桜舞うこの約束の地で、がキャラソンの中で一番好きです
雪、無音、窓辺にて。

これがみのりんをもっと知りたいって思うようになったきっかけでもあるからウッシッシ
桜笑み君思う

アニメのななかがみのりんとの出会いだった
やはり「雪、無音、窓辺にて。」です。

いまでもよく聴いてます。
「雪、無音、窓辺にて。」もいいですが自分は「Greed's accident」がお気に入りです。イントロの盛り上がりが半端無い
Greed's accident

です。曲調がたまらなく好きですぴかぴか(新しい)


ライヴで聴いてみたいけど、イントロ〜歌い出しまで長いから…(笑)でもいつか聴きたいな!(o≧∇≦)o
「雪、無音、窓辺にて。」ですね。
ライブで聴いたときとても感動しました
「桜舞うこの約束の地で」ですかね。この曲がきっかけで茅原さんの曲を聴くようになったので、けっこう愛着があります。
桜笑み君想う
桜舞うこの約束の地で

どちらも大好きです+゚
「レッツ お野菜!」が無いではないかっ!(by保坂)
under"Mebius"が神秘的な感じもして1番好きです。
マリロワの「キラリ、流れ星」はメッさ良い曲ですよ!

サマキャンとかに合いそうなイメージの曲なんでバラード好きの人には強くオススメします!
ワシは「負けない」ですね
初めて見た深夜アニメが天上天下で、その時はみのりんのことを知らなかったんですけど、確か挿入歌だったと思いますけどいい曲だなと思いました。
今になってはまさかみのりんが歌っていたとはとびっくりしました。
B.T.Sかっこいいですよ。
あと、ななかの曲みんな良いですね。

ログインすると、残り207件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茅原実里 更新情報

茅原実里のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。