ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安城カフェpoco a poco友の会コミュのこんなメニューがあったらいいな♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポコにこんなメニューがあったらいいな! というものあったらあげてください。

参考になるものは参考にしたいと思います! ムリなものはムリよ!

コメント(18)

おっと さっそくありがとうございまする
じゃんじゃん書いてね。
まってます。
ホットケーキはいいね〜。今、開発中なのかもしれないけど、お子様ランチ。
子供が喜ぶ物を増やして欲しいかな〜?!
今、どんなメニューがあるか分かんないけど。
パピコーヒーw
爺さんこればっかですみません。
みなさーん、いろんなご意見ありがとう。

それでは、・・・

まず、ジャムトーストはウラめにゅーよ、
バタートーストと同じ値段でできます、やってます。

次!なんと、ポコさんやさしいのねん、プラス50円で
フロートにできちちゃいます。

それから、みゆみゆ特製たまごやき!もあるんです。

パピコーヒーは、じゃん、メニューに載りました。

メニュー表、リニューアル、ぜひいらしてねん。
生のバナナね、考えておきます。久々ご意見 ありがとー。
ウインナーコーヒーコーヒー特にこの季節、無性に飲みたくなりますハート
もしくは+50円くらいで何にでも生クリームつけられるとうれしすハート

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安城カフェpoco a poco友の会 更新情報

安城カフェpoco a poco友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング