ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハイランドを走ろう!(初心者用)コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!管理人のヤスンヌです。

愛車はアルテッツァRS200(後期)
給排気、駆動系、足回り、ブレーキ系、エアロなど
ある程度イジってはいますが、腕前の方は・・・w

サーキット走行経験はまだ1回の超ど級のサーキット初心者ですが、
この場を持ってみんなで知識や情報の交換で
お互い高めあえればいいなと思ってます。

みなさん、どうぞよろしく☆

あ、自己紹介と一緒にどうぞ愛車の画像もアップして下さいね☆

コメント(124)

はじめまして☆
GDB−F型に乗ってるタ〜といいます。
秋口までに色々な準備をしてコースデビューしたいと思っています。

よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
はじめまして

BNR32乗りです
宜しくお願いします。

はじめまして
昨年ハイランド走り始めました。まずはタイムよりスピンせず安全に走れるようになりたいです。
はじめましてるんるん
地元が仙台、居住が静岡のイズミィと申します。

このGWに愛車のRX−8をサーキットデビューさせようと思っています。
アドバイスや、一緒に行ってくれる方募集中ですわーい(嬉しい顔)

写真は走るフリinフジスピードウェイですw
はじめまして☆

本日初めてハイランド走りました『れぼ』と申します。
マニアックなEK4フェリオです(^_^;)
SUGOは頻繁に走ってましたが、ハイランドは……SUGO以上にコーナー多くて難しいですね!
月イチ位で走れればなーと思ってます♪

よろしくお願いします☆
はじめましてexclamation ×2
本日、上のれぼさんとハイランドに行って走ってきました。
EG6に乗っています。
本日サーキットデビューしたばかりの初心者ですがよろしくお願いしますexclamation ×2
はじめましてm(_ _)m

HONDA技研と申します。お誘いがあり、去年ハイランドデビューしました手(チョキ)
車種はEK9です。
まだまだ遅いんで、速くなるために努力してますパンチ

こんな私ですがよろしくお願いいたしまするんるん
愛車はCivic TypeR FD2です。
主に山で練習してます。ライセンスも取ったのでサーキットデビューしたいです。

よろしく。
いままで維持して来ましたが最近は乗る事さえ出来ず車がかわいそう
なので手放す事にしました。
多分後輩が乗ると思いますが。。。
ノーマルから自分で作ったから愛着もあるけど・・・

いやーだいぶお金もかけたな〜。。。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=819166662&owner_id=7616822

また時期みてFFもしくは軽で作ろうかな♪

この子をハイランドなんかで見かけたら可愛がって下さい(^_^;
初めまして。AE86型カローラに乗る“ぜろしき改”と申します。
最近宮城に帰ってきて、先月末に目出度く(?)HRデビューを果たしました
わーい(嬉しい顔)

クルマの仕様は、
E/G:ノーマル。
足回り:F/車高調 R/減衰調整式ショック。
バネ:F/R共に不明。(去年末購入以降変更なし)
ブレーキ:RG-80R
ベース:多分GT−V。
タイヤ:F/185-60R14(RE-55S)
タイヤ:R/185-60R14(RE-540S)

当日はハーフウェットたらーっ(汗)

ライン取り少しお勉強してきて、タイムは写真の通りでした。

セッティングをしなおして再チャレンジをもくろんでます(笑)

HRで見つけたら気軽に声かけてくださいねるんるん

マイミク登録もよろしくお願いします。
バイクですが先日マイペースラップにてハイランドデビューしました!
EJ−1が手元にあった内に走っておけば良かったと少し後悔しましたww
県北からの自走組なんで転倒に気を付けて練習していきます。
よろしくお願いします。
> ぐんさん
はじめまして。
バイクだとハイランドタイムどのくらいなんですか?
周りもクルマばっかりで、見当もつきません!

よかったら教えてください〜(^-^)/


きっとクルマよりめちゃくちゃ速いんだろ〜な〜。
先日は10台弱ほどの走行台数で16秒台前後の方が多かったように思います。
僕は25秒でその日のビリ3番目くらいでした。
速い人たちは1秒台で走る方もいるようですよ。
http://www.hi-land.co.jp/race/race_0001.htm
速いんですね〜!
ありがとうございました手(パー)
まだハイランドは走ったコトないんだけども
よろしくです〜(=´▽`)
はじめまして
今年の5月のマイペでハイランドデビューして
今やハイランドにハマってます
今年は6回走りました

車はスイフトスポーツです
よろしくお願いしますw
初めまして!
EP82のNAに乗っています。ハイランドはまだ1回しか走っていませんw
宜しくお願いします!
初めましてわーい(嬉しい顔)
スバル レガシィ BP5 2.0R MT
に乗っています。

初の仙台で初のサーキットデビューという暴挙衝撃に出ようとしています。

今まで行きたくても周りにサーキットも無く、結婚し、子供もいて行けなかったのですが、
今回単身赴任を機にデビューしてみますぴかぴか(新しい)

まったくの初心者ですが、仲良くしてください指でOK
はじめまして

後期のECR33に乗っています
今度の走行会でサーキットデビューします!

今からとても楽しみです!

宜しくお願いします
皆様初めまして猫グッド(上向き矢印)

SE3P RX-8 に乗っています。
マツダスピードのエアロと足つけてますがあとは排気やった位のライトチューンです猫あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

来月あたりマイペースラップに参加してみたいと思ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
峠やジムカなんかはありますがサーキットは走行したコトありませんあせあせ
皆さんよろしくお願いします。。
はじめまして!

GC8インプレッサ乗りのnk@六連星と申します。

サーキット走行経験はハイランドの1回だけです(^^;)
宜しくお願いいたします。
はじめまして。ハイランドから家が近いもののなかなか先立つ物もなく、走っておりませんでした。。
愛車はインプレッサGDBです。せっかくの車なのでハイランドに通いたいです!

今月末のマイペースラップいこうかと思っていますがどなかたかいらっしゃいますか?
私もサーキット初心者です(^-^)/
同時にマイミクも募集してますのでどうぞ宜しくお願いいたします!
初めまして(笑)

愛車は、BNR34 V-SPEC

ヨロシクお願いします(^^)
初めまして、今度マイペースラップがあるみたいなんで、行ってみようと思います。

始めて走る場合の注意点あれば教えてください。
軽自動車とかでも走ってる方いますか?
はじめましてわーい(嬉しい顔)ハイランドは過去に一回しか走ったことがありませんあせあせ明後日のマイペースラップを走る予定です。天気も良さそうなので走る方いましたら気軽に声かけて下さい電球

ログインすると、残り98件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハイランドを走ろう!(初心者用) 更新情報

ハイランドを走ろう!(初心者用)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。