ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

御’JUZZコミュの御’JUZZ合宿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月7日から3日間淡路島にて御’JUZZ合宿兼野球大会が行われます。なかなかの強者が集まるようですが、最低でも1勝はできるように頑張っていきましょう。結果と写真も載せようと思うので参加できない人もお楽しみに!!

コメント(13)

結果と写真期待して待ってますよ(^0^)☆★☆
か〜ずぅ。一発ぶちかまして来てください!!!!
あと、りょんきーの盗塁も期待♪
あら!!!しらん間にそんな行事が!!
ちと厳しい限りっす>_<;
珍プレー、、、期待してます!!!☆”
 いよいよ明日から淡路島合宿です。良純さんの天気予報によると明日はあいにく雨の確率が高いようですが、明後日と明明後日は何とか晴れるようなので楽しんできましょう。(このコミュメンバーで行くのおれとりょんきーだけだけど・・・)
 
良純さんの天気予報は外れる確率のほーが高いかもしれませんよ☆か〜ずぅもりょんきーもホームラン狙ってしまっていこーーーー(^0^)♪
 昨日御’JUZZ合宿から無事帰ってきました。いや〜つかれたつかれた。。。

 結果から申しますと11チーム中11位・・・4戦全敗でございました。。。無念・・・・・・・・・・・・

 でももうちょっとで勝てそうな試合ばっかりだったんですよ、いやほんとに。。。

 まぁいろいろあったけどとりあえず写真載せちゃいます。
  1日目

出発の日、京都から高速道路で淡路市へ。高速料金は京都南インターから淡路島までで5千円強、そのうち3千円はこの明石海峡大橋を通る料金でした。淡路島の島人は島の外に出るたびに往復6千円も払ってるのだろうか・・・

ついてすぐに大会は始まったんだけど前日に降った雨の影響で御’JUZZだけこの日試合をできなくて、その分の試合を次の日にまわされることに。。。そのおかげで2日目はなんと3連戦・・・ベテランが多い御’JUZZにとってはむごすぎる日程でした。

3枚目の写真が今大会のメイン球場。でも、抽選の結果と予選リーグで負けてしまったことで結局メイン球場は使えず・・・
 
  2日目

この日は地獄の3連戦。ほんとにもうマジでつらかった!!

ちなみにおれはこの日3試合でノーヒットだし、ピッチャーやって打たれまくるしストレス溜まりまくってました。。。
極めつけは、腹壊してピーピー飴食ったかのようになったこと。
原因は1日目の夜にホテルで出されたプロテイン入りのうどんを3杯くったからに違いない。。。
  3日目

最終日は最下位決定戦の1試合。
健闘むなしく敗北。。
最下位決定。。。

悔しかったけど落ち込んでてもしゃ〜ないってなことで、帰る前に淡路島の温泉で一っ風呂浴びて晩飯を食いに行くことに。

晩飯はセレブに淡路牛のステーキ。高かったけど、めっちゃうまかった!!
    おまけ

帰り道明石海峡大橋近くの休憩所で夜景を撮ることに。ごえんさん(りょんきー)が一所懸命手ブレと格闘してました。

そんなこんなで合宿も終了。

これからは試験やら卒論、修論やらで、今までみたいにみんなで集まれる時間は多くないかもしれないけど、集まることがあったらその時は精一杯楽しんで(飲んで)思い出作っていきましょう。と○る君は思い出作っても記憶泥棒に持ってかれちゃうんだろうけどね!!
お疲れ様でございます!!!!!
お帰りなさい!!!
噂によると9人ぎりぎりだったとか・・・
年配チーム御’JUZZにしたらかなり辛い合宿だったようですね^^;
しかし、こないだの合宿と比べて宿が超綺麗なんですけど!!!驚いたっす!!笑
あと、プロテイン入りのうどんって何ですか!?(*□*)
恐るべし淡路島・・・。
お疲れ様でした(^0^)☆
いい思い出がいっぱいできたよーでなによりです♪
結果じゃないっすよ!!淡路島まで行ったことに意味があるんです(^-^)
プロテイン入りのうどんを食べてお腹壊したとゆーより、3杯食べたことでお腹壊したって感じですね!!笑
>あずさ
そうそう負けても飲み負けしなければ・・・飲み負け??
なるほどなるほど、じゃあ次あず〜と飲むときは一気勝負だね!!
>TOM
写真で見たらなかなかきれいなホテルに見えるけど実際は前の合宿で泊まった旅館のほうがまだましだったよ!!プロテイン入りのうどんは未だ謎。。。でもそういうアスリートの栄養を考えた食事が売りのホテルらしいです。まぁアスリートでも何でもない御’JUZZは不満爆発だったけど。
>あゆみ
そうそうおれも食い過ぎで壊した気がする・・・
プロテイン入りうどんの他にも、これまた謎の「アスリートカレー」なるカレーがあってそれも2杯くらい食べた記憶が・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

御’JUZZ 更新情報

御’JUZZのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。