ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JOYコミュのYUKI、JAM関係のみのライブイベント開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、ナベと申します。
宣伝の書き込みで恐縮ですがライブイベントの宣伝をさせてください。

今度、YUKI、JUDY AND MARY関係のコピーバンドだけを集めたライブイベントが新宿で9月に開催されます。
もしよろしければ見に来て頂ければ嬉しく思います。

毎年、JAMのデビュー日に近い土曜日で開催されており、今年は9月21日の土曜日の開催となります。
JAM、YUKI、ROBOTSなどのコピーバンドなど合計9バンドの出演で曲かぶりはありません。

今年で10回目の開催になるのですが、毎年200人近くのJAMやYUKIファンのお客さんが来場して頂き、大変盛り上がります♪

ちなみに自分は主催者ではないのですが出演者として宣伝をさせていただきました。
ライブの詳細は↓になります。
チケットの希望や質問などは気軽にメッセージを頂ければ対応いたします。

ライブ詳細

[TITTLE]

裏J系 Zone.10
〜After JAM Tribute〜

[PLACE]

新宿RUIDO K4
(※PC http://www.ruido.org/k4/ )
(※MOBILE http://www.ruido.org/k4/mobile )

[DAY]

2013/09/21(Sat)

[TIME]

OPEN 13:30
START 14:00

[TICKET]

ADVANCE \2,000
DOOR \2,200
(※Drink別)

[BAND]

ATOMIC☆BOX
THE SHONANS
Co2
PANdeMIC
BEPP
Maziora Maniacs
Mature
yummy tummy
リトルミスうらな

(※五十音順)

コメント(2)

ライブまで20日を切りました。

沢山のお問い合わせありがとうございます。
毎年、お客さんには楽しんで頂いております。

興味がありましたら、是非とも会場まで遊びにいらして下さい。

気軽にメッセージを頂ければ対応いたします。
ライブイベントまで1週間を切りました。
全バンド、ライブが楽しくなるように頑張っています。

興味がある方、JAMやYUKIちゃんが好きな方は是非とも遊びにいらして下さい。

連絡頂ければチケット用意させて頂きます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JOY 更新情報

JOYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング