ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

同人誌即売会Exe!コミュのExe!?無事終了。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おかげさまで、Exe!?は無事終了する事が出来ました。

ご来場者の皆様、参加者のみなさまに心より厚く御礼申し上げます。

コメント(6)

どうもお疲れ様でした。
同じく風邪っぴきだった自分は、あそこの雰囲気に当てられた所為か、帰る頃には体調抜群でした。
やはり、健康の為にも「Exe!」には行くべきですね(なんじゃそりゃ)。
まあ、下手な冗談は兎も角。楽しいイベント、有り難うございました。
また、あの会場でお会い出来ることを楽しみにしております。
>紅さん
重労働、お疲れ様です。
オイラはゴミ捨てた後で、G.I.Dさんと鶴見の沖縄県人街でソーキそば定食喰って実家に車返して、ウチ帰って速攻寝ました。
朝起きたら身体がうごかねぇ(爆笑)。

>小林さん
オイラは一日中あのテンションで動いてたんで、今日めっさ反動来てます。
次回はまだわかんないけど、楽しんでもらえるように頑張りたいです。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

次回もあれば期待しています。
>しのぷ〜さン
お手伝いありがとうございました!
これまでにも、女性アシスタントをお願いした事はありましたが、今回貴女にやっていただけて正解でした。
出来たら次回も(笑)。

>くまだよ!さん
こちらも色々楽しませていただきました。
いただいたあの韓国アニメ、色々とスゲェですね。
ゲームでもあんな感じのキャラが動くヤツを以前見た事があるのですが、あの辺が韓国のオリジナルムーブメントというか流行なんでしょうか?
次回がありましたら是非!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

同人誌即売会Exe! 更新情報

同人誌即売会Exe!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。