ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

nuitoコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(36)

それ1ですね
真の2ゲット。
ミモ?コピってます楽しいです
ライブ心待ちにしとります
3ゲットですーヾ(*´▽`*)ノワーイ♪
ぬい好きです・・・島根という僻地から応援してまぁす(*゜▽゜)ノ
はじめまして。是非、東京にも遊びに来てほしいです。
はじめまして☆ユーチューブ見たんですが、こちらのバンドさんは歌無しでやっていらっしゃるんですか??無知ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
>さーさん
はじめまして、
前は歌ってましたが最近ではインスト系になってると思いますよ。
教えて頂きありがとうございます顔(願)ますます気になってきたのでCD買ってみようと思いますぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
>>14
今のところオフィシャルのみの様ですね。。
なぜ全国流通しないのだー!って感じです…。
ぬいとと同じ京都発のsesion(セシオン)というインストバンドのコミュを作成してみました

とてもかっこいいバンドですので もし気に入りましたらご参加ください



http://mixi.jp/view_community.pl?id=3377162
はじめまして。

変拍子のコミュからnuitoしりました。
半端ないっす!大好きです。
是非とも岡山にもきてください!
始めましてマイスペで知り、
もしやとmixiを検索したらここを見つけました。
ずぶのビギナーファンですが宜しくお願いします。
エモ、プログレがマイブーム!
なんとなくte'から流れつきましたっ
はじめまして。
Weather Reportとか是巨人とか聞いてるうちにここに辿りつきました。
アルバム、ライブ音源共にむちゃくちゃカッコ良かったです。

はじめまして(^^)
変拍子と音がすごく好きです。
千葉に来てほしいです。。。

はじめまして!

聴いて鳥肌立ちました!
京都人なのに知らないとは恥ずかしい…(笑)

よろしくおねがいします!
ちょっと前ですが新代田feverで初めて聞き、
これはと思いこちらのコミュに入ってしまいました。
宜しくお願いします。

ロック歴んん十年のオヤジですが
あの変拍子は、いい。
ーーー、いいです。

京都っていろんなバンドがいますねぇ。
初めまして 
nuitoやばいですね
名古屋は来ないんでしょうか?
多分一月九日の京都参戦します。
行く人はよろしくお願いします
はじめまして。
ネコマを聴いた瞬間、nuitoの虜になりました。
叩いてみた動画をアップしたので観ていただければ嬉しいです。

初めまして。Unutellaを聞きました。

この前の作品は、もう聞けないんですかねあせあせ

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

nuito 更新情報

nuitoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング