ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立江戸川技術専門校コミュの隣のとんかつ屋(?)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん専門校の時は昼飯何食ったか覚えていますか?
近くにあった食品衛生法の期間が過ぎていた古びたとんかつ屋(揚げ物屋?)はまだあるのかな〜?門前のパン屋(アイス、おかしも売ってるとこ)とかね
>僕が在学してたときは、お姉ちゃん(当時)がカレーライス売りに来てましたね。妙にじゃがいも多くて喉渇くのです。
>あと、ちょいリッチなときは安楽亭など・・・
>ローソンでアイスだけ食って過ごしたり、あぁ貧乏な苦学生

コメント(5)

昼飯は実家から弁当持ってってました〜〜

同じ生徒なんですが30歳くらいの人で昼飯を安楽亭で済まして
そん時にビール飲んできてそのまま実習やってる人いました
(笑)
やっぱみんな安楽亭でビール飲むんですね(笑)
うちの学年は授業終わるとローソンで酒買って歩き飲みして、新小岩駅近くの居酒屋直行というアル中(?)状態でしたね〜
失業保険を酒につぎ込みすぎですから〜
これ以上書くと真面目に勉強している方に迷惑がかかるやもしれないので、そんな人もいたよぐらいで留めときましょう・・・
今は無くなってるけど、
本格カレー屋さんが流行ってました。
あと、すし屋のランチもしたことあるなぁ。
隣のとんかつ屋!
メンチが絶品でしたね。(油の質はどうあれ)
きれいになっちゃったんですか。あれが(笑)。今もまだありますか?
狂ったように食べてました、懐かしいなぁ。
あとは、スーパーヤマイチのお弁当ですね。
ほとんどお店、なかったですもん。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立江戸川技術専門校 更新情報

東京都立江戸川技術専門校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング