ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨガサークル ONE☆DAYコミュのみんなでいっしょに考えよう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ONE DAYメンバーの皆様 こんにちわ。会計の平山です。


今日は、体験に来てくれた人の、月謝??会費??
についていろいろ意見してほしいなーとおもってトピたてちゃいました。

今のところ、体験に来てくてた人の一回分は無料となっております。ONE DAYを気に入ってくれて、これからメンバーとして参加していきたいといってくれた場合、1週目・2週目・3週目・4週目のいつに体験に来てくれたかによって、その月に貰う会費がかわってくる(変えたほうがいいのでは)と言う意見が出てます。

確かにそうですよね。

例)
  1週目にきて、2週目に3000円貰えば、1回無料になってない。


ただし、体験の方がメンバーになってくれる月の会費の話なので、メンバーの方が、月何回休もうが、3000円/月には変わりはありません。


ということで、みなさんの意見お待ちしております。

コメント(5)

昨日はどうもです。
私も日割り計算がいいかと思います。

2週目から参加→残3回=2250円
3週目から参加→残2回=1500円
4週目から参加→残1回=750円

ごくまれに2週目から参加で残4回の場合は、
3000円でOKなのでは??

入会月に限ったことですし、
営利を目的にしたサークルってわけでもないですし。
いかがでしょう?
てんちゃん会計ご苦労さまです!!!
全然参加できてないけど、火曜になると、あぁヨガの日だって思っているのよ♪
会社のロッカーにはいつでも行けるように服も入れてるの♪
月謝は私も日割りがいいと思う。
営利目的ではないし、平等にできるように。でも、人によって金額が違うのって会計めちゃ大変になるんじゃない??
おひさしぶりぶり☆只今石垣にて参加不能(涙)
私の意見は…小銭になると会計が大変!それでなくとも大変なのに反対です!!
現会員の方には休んでも三千円頂いてるしもし体験さんのみその様なことをしたら会員の方から不満がでて、さらにややこしくなります。もともと4〜5回三千円というだけで安いんだから体験無料にならなくともかなりお得です。それに体験した人も割りきってるはず!体験を無料にしたいなら来月から来たらいいだけだと思うよ!
これは会計する人の事を考えての事です。
どうしても変えたいと言うならその人が会計すればよい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨガサークル ONE☆DAY 更新情報

ヨガサークル ONE☆DAYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング