ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポルトガル・コインブラコミュの滞在先について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、こんばんは。snowといいます。
関西にある大学の4回生です。

今年の10月からコインブラ大学へ約1年間留学をします。
コインブラについてから自分の足で街を回って住居を探す予定です。

住居が見つかるまでの期間に滞在する安い宿を探しています。
「ここがよかったよ!」という場所があればぜひ教えていただけないでしょうか。

そして、もしも今コインブラにおられる方で外国人の住める住居情報などご存知の方がいらっしゃいましたらそちらもぜひ教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします!

コメント(2)

華乃さん

すてきな情報どうもありがとうございます(*^^*)♪

可愛いお部屋・・
今でも学生に寮として部屋を貸しているんだったらすごく興味あります目がハート

今、旅先でPCがないのですが
あさって家に帰ったら早速探してみますほっとした顔ハート

華乃さんもコインブラ大学で勉強されていたのですか?
実際に住んでおられた場所の情報をいただけてなんだか楽しみになってきました!

ありがとうございます^^クローバー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポルトガル・コインブラ 更新情報

ポルトガル・コインブラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。