ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixiで女友達が欲しい女の子。コミュの親友が欲しい(∩˃o˂∩)♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回のが1000行ってましたので立てさせていただきました。
引き続きお使いください。

親友が欲しい(∩˃o˂∩)♡
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=107574&id=80981410

コメント(1000)

埼玉南部で31歳2歳の男の子がおります(∩´∀`)
気軽にお話しできる方仲良くして下さいハート
よろしくお願いします。
愛知県の東三河すみです\(^o^)/仲良くなれる友達欲しい♪深い関係になれる友達ほしいです!気軽によろしくね!( *・ω・)ノ
仲良くなれるリア友ほしいですハート
旅行費行ったり遊べる友ほしいです(*^^*)
メッセ待ってます

趣味や好きなことが合う方と
友達になれたら嬉しいです(o´艸`)

LINEは仕事、用事、出かけてる時以外
マメです
ほぼ埼玉の28歳です(*´ω`*)

オシャレ、ディズニー、
カラオケ、ダーツ 、プリ 、マンガ
お笑いが好きです♡

lip serviceやrienda GU GRLなど
プチプラ好きです♫
カラオケフリータイムでも
いけちゃいます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ディズニー好きなコ、プチプラオシャレなコ
一緒にランチやショッピング 、カラオケ したり
安めの居酒屋で飲んだり



仲良くなったらディズニーも行けたら嬉しいです♡

だいたい池袋、新宿で遊ぶこと多いです


川越、所沢、大宮たまに 渋谷、上野
休みは平日、土日ばらけてます
日・祝たまにヒマこいてます



だいたい23アラサー位の方よろしくお願いします


ディズニーで双子コーデや、
ショッピング、カラオケとかにも行きたいです!
インスタやってるコは
写真とかsnow撮れれば!!


彼氏は、居るのでクラブとか相席屋には、行けません

💕💕


プリクラ撮ったり (*´ω`*) 

ガールズトークしたりしたい♡ 
カラオケ好きディズニー大好き、
lip serviceやrienda emoda好きだとめっちゃ嬉しいです♡
都内在住、28歳で専業主婦してます!
ショッピングやお茶、一緒にいろいろと遊べる方宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
気軽にメッセージ下さいぴかぴか(新しい)
出来れば子なしさんであせあせ
野球観戦やショッピングなど一緒に行ける友達がほしいですうれしい顔
よろしくお願いしますスマイル
初めまして(*・ω・)*_ _)
神奈川住みの29歳です、
今日遊ばない?って言って遊べるくらい仲良くなれればいいなぁと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

気軽にメッセージ下さい(∩´∀`)∩
東京ずみの28歳です☆
既婚ですが旦那が土日仕事なので、土日遊べるお友達欲しいです
(o^^o) 映画見たり、美味しいもの巡ったり、お芝居みたりなど遊べる方!平日夜でも大丈夫です☆
三谷五郎です、皆さんよく聞いていてください。
こちらは、性別は女で、年齢は24歳となっております。そこらの普通な人間です。
存在感は薄目ですが、ただの何てことないダメ人間なため、どうか恐れないでいただきたいです。
全く怪しいことも、皆さんに危害が及ぶようなこともございませんのでご安心ください。
平日は仕事で、休日は基本敵にカレンダー通りです。
休日はこもり続けることだけはしたくないと言うことで、ジムにトレーニング行ったり、必要なら買い物行ったりと大したことではありませんが、意識的に動いています。
ぼーっとだけはしません。
時間があればあるだけマイナスな方向に考え込んでしまうため、暇だけは絶対にしないと決めております。
ライブがあれば参戦したりオフ会にはたまに出させていただいてます。
家にいる時は音楽はよく聴いています。
他に、思いついた時だけで不定期でサボり気味ですが、プロフ画像になってるやつみたいな作品を作ることもあります。
体が比較的弱いです。
外見も中身も残念な感じしてますし、声がでかいのも悩みです。
見た目も服装も派手ではありません。
人と話すことは得意とは全く言えないものの好きな方です。
ただ、緊張して自分からは話しかけられないことが多いため、気軽に話しかけていただけると喜びます。
下ネタ等っはいりませんのでご遠慮願います。すでに長くはないこちらの時間を無駄に取らせないでください。
ラインはやっておりません。ラインの誘いやIDの押し付けメッセージが最近多く、返信が面倒なんでそれに対しては全て無視します。読んでいただいてないと見なします。
ミクシーはパソコンからなため、返信が若干遅れることがございます、ご了承ください。
無駄に長いだけなものになってしまうのでこれはこの辺にしておきます。
この文章、プロフを最後まで読んでいただいた上で少しでも興味を持ってくださった方、少しでも気になる部分があると思ってくださった方、、気軽に仲良くしてやってください。
皆さん、いつでもお待ちしております。
以上です。
三谷五郎
兵庫に住む28歳ですぴかぴか(新しい)
親友いないんで親友欲しいです(><)
マイメロと買い物とカフェが好きです♡
友達欲しいですうれしい顔
プロフ見てメッセ待っていますうれしい顔
神奈川住みです(´。✪ω✪。 ` )暇な時に話したり、愚痴聞きあったり、仲良く慣れたら旅行に行けるような方と仲良くしたいなぁ(*´艸`)

長く続けられるかた是非気軽に連絡ください(∩´∀`)∩
東京に住んでいます。25歳です。
24〜60歳くらいで親友ができたらいいなって思っています。
気が向いたら楽しくおもしろいことやどうでもいいことも報告しあって、お互いのことが大好きだから、何食べたとか、眠いとかくだらない報告まで嬉しいお友達ってしあわせだよねチューリップ
会える子がいいから、東京に住んでるか、職場とかが東京にある子だと嬉しいな揺れるハート
自分が変わり者だから、変わり者でもちょっとネガティヴでも、常識的に仲良くいられて会える子なら偏見持たずに気になった女の子とはお話ししたいって思ってます。
親友だから、趣味とかより波長が合えばいいなぁ。
いろんなことに興味があるし、ちょくちょく恋愛もするから趣味嗜好でいうと完全に合わない女性はいないと思います。
どうぞよろしくね!
親友って呼べる親友がいません(><)
兵庫に住む28歳の介護士ですぴかぴか(新しい)
気になったらメッセージください♡
買い物やカフェが好きです♡
よろしくお願いしますm(_ _)m
何でも話せる友達がほしいです猫さくらんぼ
仲良くしてください(*´˘`*)
オフ会グルチャを立ち上げました(´▽`)ノ
既婚、未婚、男女問わず仲良く遊んだり出来るお友達を募集します!
まだほんとに立ち上げたばっかでメンバーは4人です♪
なので入りやすいと思います(*´∀`*)ノ
興味ある方はメッセージ下さい♪
千になりましたので、こちらをお使いください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=107574&id=83900292

ログインすると、残り981件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixiで女友達が欲しい女の子。 更新情報

mixiで女友達が欲しい女の子。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。