ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LUNKHEADコミュの【ランクヘッドコピーバンド募集トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ランクヘッドのコピーバンドを組もうとしていて、ドラムを募集中です!

現在メンバーは、Gt・Vo(男)、Gt(男)、Bass(女)が揃っていて、メンバーの平均年齢は23歳です。
曲は『白い声』『千川通りは夕凪だった』を今のとこやる予定です。
メンバーが就活のため、今は活動していませんが、12月終わりあたりから週1程度でスタジオに入りたいと思っています。
場所は都内〜吉祥寺、立川あたりで活動したいと思います。

このバンドでドラムをやってみよう!と思った人は、メッセください!

よろしくお願いします!!


※他にもメン募のトピはありましたが、単発の募集のみだったので新しいトピを立てさせてもらいました。

コメント(2)

新規で一緒にランクヘッドのコピーバンドをやってくれる方いませんか?
自分はGtなのでそれ以外のパートを募集します!

【募集パート】Gt・Vo、Ba、Dr
【活動地域】滋賀〜京都近郊

年齢、性別、経験問いません。
自分も初心者レベルなので、初心者歓迎です。

月1〜2回程度、趣味範囲でやりたいです。
とにかくランクヘッドが好きな方、バンドをやってみたい方がいましたら、お気軽にメッセージよろしくお願いします。
ベースで加入希望です。

【活動可能地域】
東京都内、埼玉県、千葉県

【コメント】
合田さんを尊敬してます。
ベース歴は10年なので大抵の曲は弾けると思います。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LUNKHEAD 更新情報

LUNKHEADのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。