ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

M702iS/iGコミュの次の携帯どうする?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ずっと使ってたm702isが先日意味不明の故障。。。
修理にもっていったDSで、基盤がやられていて修理不可とのこと泣き顔バッド(下向き矢印)

M702isを超える気に入った機種もなく、
次の携帯どうしようか迷ってます。。。あせあせ(飛び散る汗)

みなさんは、どうしてます?

コメント(20)

私も欲しい携帯がなくこまってます。DoCoMoの新製品に期待です。カメラがよくてワンセグでかっこいいのがいいですね。iSの黒を2年使ってます。
ほんと良いのがなく困りますよねー
アメリカのモトローラーサイトを見ると、めちゃめちゃカッコいいのが揃ってるのに

日本でも売ってくれないかなバッド(下向き矢印)
今更、M702iSを買いなおすのもなんかだし。。。

結局、pradaか、L-01Aにしようかなって考えてます。

でもデザインを考えないで、N-02Aとかにしちゃおっかなあせあせ(飛び散る汗)
日本のメーカーだと機能とか性能で安心感あるし。ふらふら
とりあえず今V3xxを外装交換して使ってるからぼろくなったら色違いにチェンジしたいリサイクル
NM705iにしましたが結構幸せになれてます。
国産の携帯はよくできてる物だとは思うのですが、もう戻れない感じがしますよねあせあせ(飛び散る汗)
人に自信を持って見せられる「702シリーズ」って貴重ですよねわーい(嬉しい顔)
うっかり普通のN-02Aに乗り換えてしまいました。
おまけにドコモショップでは電話帳のコピーができず
赤外線で対応…。

とりあえず買ったけど移行せずM702is使ってますが。(笑)
Nokia NM706iを今のうち手に入れておくか?(もともとNokiaファンのため)
カメラレスのP-05Aにするか?(職場がカメラ携帯持ち込み禁止のため)
あるいはBlackBerry Boldにしてしまうか?

悩んでます。
元祖RazrからスマホRazrにMNPしました。
5年と少し、よく働いてくれました。
スマホRazrは正統な進化してますね。
このコミュともさようならです。
今まで格好良いアイコンありがとうございました。
3年半ほどblackberryを乗り継いできましたが
M702iSに戻しました。


自由時間が増えて幸せです(笑)
しばらくSH-01Cとか使ってましたが、
外装交換後、放置していたので先日 M702iSに戻してみました!

やっぱり、このデザインいいですね!
知り合いもデザイン的にガラケーって肩身が狭いとか言っていたり。
でもこの端末なら恥ずかしくないとか(笑)

このデザインはさすがでまだまだ現役なんだなと感じました。
これからも大切に使っていこうと思います(^^♪
M702iS、ブラックが写っていませんが、3個とM1000を気分で使い分けています。次の携帯?モトローラが発売されないかぎり買わないと思います。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

M702iS/iG 更新情報

M702iS/iGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング