ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朝松健コミュの逆宇宙(朝松健作品世界)最強キャラは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 好きなキャラは?だと「まずは、お気に入りの作品など」と内容的に重複してしまうような気がしましたので、ちょっと捻って?みました。
 かとうさん、ルール違反でしたら、御免ね。
 トピック新規で立てちゃいました。
 とりあえず、偏見、こじつけ可です(w

コメント(17)

 言い出しっぺで、不肖ワタクシめが。
 
 私闘学園の喜久香先生(w
 とりあえず、一人で地球を滅ぼせそうな気がするから。
 問答無用で、白凰坊♪

 いや、どんな負け方しても、次にはケロッとした顔でリベンジしそうだから……つか、一番大事なトコでは決して負けない気がするし、死なないキャラでしょう(^^;
絶対死にそうにないゴキ○リ的なアイツ!
『巨勢玄応』に一票。

やられてもやられても、なんともないな〜い!(笑)
最強かどうかはともかくとして、
玄応さんだったら確実に最後まで生き残っていそう。
 なぜか、逆宇宙のねずみ男こと、フラターセルペンテス人気ですね。

 僕が一番、アホな答えなのが、妙に浮いてます(w
 真面目にアレキサンダー・メリクリウスとか、ヨス=トラゴンとか、誰も言わないところが、流石、世間に開かれた秘密結社こと、だごん秘密教団の皆さん・・・。
「夜の果ての街」の黄Kじいさまではないでしょうかね。
まるごと世界1個創造しちゃってますし。
 時事ネタ?で、メア市長も最強かもしれません。
 喜久香先生、メア市長が自分の中で女性キャラの最強の双璧(w
都英さんを押そうと思ったんですが、その都英さんが心酔する田外さんの方が強いのかな?
でも、そうなるとミスマジカル・レッドの虹子さんの方が?
いや、そうなると猫のハメットの方が・・・となりそうだったので(なりませんけど(^_^;;)、

逆宇宙ハンターズ最終巻の暗黒の夜明けでの大活躍で美味しい所を持っていった田外さんに一票!!
私闘学園の山崎先生。
瓦礫の下から這い出て、いきなり説教を始めたりする。
かなり打たれ強そうだ。
山は何時でもそこにある!

黒富士、参上!!

いつかは、一休さんも登ってくれると、信じ続けて幾星霜!!!
>ちゅるふさん

 黒富士伝説とぬばたま一休シリーズの融合、イイですね。
 個人的には、マジックVS白凰坊ぐらい読みたいです。

 なんか私闘学園シリーズの岩婆さんなんかも最強な気がしてきました(w
 バトル漫画の十八番、主人公以外では師匠格キャラが最強の法則で(w
 理不尽さが虎眼先生みたいだし。
 
おそばせながら淡島春夫君に一票exclamation ×2ハンターズでの覚醒もすごいけどレイザースの逆宇宙からの一時帰還にまいりましたるんるん比良坂さんも春夫君のお姉さんも捨てがたいですけどねあせあせ(飛び散る汗)
>エマノンさま

 春夫君のお姉さん、渋いとこついてきますね(w
 その発想はなかったです(w

 そういう意味では、牧上名月さんも。たぶん冷徹な逆宇宙ハンターでも、最良の追憶を斃すことは出来ませんから。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朝松健 更新情報

朝松健のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング