ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪在住宮崎県人会コミュの宮崎人がおらん・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆

大阪でてきて9年目、なのにその間出会った宮崎人はたったの3人・・・。福岡、熊本は多いんやけどね。

みんな、どこにいるんやろ???

このコミュも、他県のんに比べると、動き少ないし、みんなで宮崎盛り上げてこう★

ちなみに僕は大阪市の東淀川区ですよん!!
(噂では宮崎人は大阪の南部に多いらしい。ほんまかな?)

コメント(83)

長いこと宮崎離れて、上新庄に住んでます家 
 よろしく〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
宮崎県人会:関西支部

のコミュで、

16日(水曜日)と
19日(土曜日)に
忘年会がありますムード

どちらも楽しい宮崎出身の仲間がいっぱいですよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
よかったら、参加してみてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
東淀川住んでます!!!

宮崎市内出身で、
こっち出できて、2年目です★

飲み会あれば是非!!!!
はじめまして。八尾市に17年も住んでる高原町出身の変なおさーんですあせあせなーんか、宮崎県出身者、ほんまに少ないデスョネー(長音記号2)。たまには集まって霧島でも呑みたいですね(^O^)/
大阪5年目です。宮崎にすんだことのない純血宮崎人です。
よろしくお願いします。
はじめまして☆
大学のために宮崎から柏原市にでてきました猫ハート
学生にゎ少ないですが意外と宮崎人多いですょっ(>ω<)!リボン
近くのスナックのママも宮崎の人だし宮崎人結構いてて楽しいですょっ芽ぴかぴか(新しい)
はじめまして☆

高校生まで宮崎にいて、専門学校で福岡に行き10年以上住んでましたが、一年前に大阪へ引っ越してきました!
大阪人多いし、街がおっきいし、ビックリ(>_<)

お友達作りたいんで、よろしくお願いします☆
はじめましてですわーい(嬉しい顔)

宮崎の高千穂出身です電球
熊本にも3年いたんで熊本弁も混じって大阪弁も混じってよくわからないことになってますたらーっ(汗)

今は枚方市ってとこに住んでます

もうすぐ大阪に来て1年です

こっちに来て宮崎人にあったことないんで機会があればお会いしたいですねぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いしますうまい!
はじめまして。
奈良市在住です。日向高校出身です。将来のUターン目指して勉強しに予備校行く一方で大阪のディープな下町探訪とかしてます。

マイミクのほうも基本OKですのでよろしくお願いします。
はじめまして☆

都城市出身で、今は
東淀川に住んでます(^ω^)

関西に出てきて
もうすぐ4年目です☆

人見知りで友達が
なかなか出来ません(>_<)

仲良くしてくださいハート
はじめまして

先週から、仕事関係で大阪で暮らすことになりました。

以前は宮崎⇔東京の生活でした。
今回は更に大阪に進出して、三重生活です!


宮崎は日南市飫肥の田舎出身です。
気軽に絡んで下さい。
難波に宮崎市内から出てきたて5ヶ月のてげなまっちょんのが居るよグッド(上向き矢印)うれしい顔
大阪てげおもりグッド(上向き矢印)るんるん最近大阪の人に「いい加減すこしは関西弁っぽくなったら?たらーっ(汗)」って言われてしまったたらーっ(汗)ボケーっとした顔 なーんかKYみたいなたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

大阪に住んでる中国人の話し方は真似するけど(笑)できるだけ故郷の言葉大事にしたいなと思っちょっとよね〜(笑)
この前まで大阪にいた宮崎人ですウッシッシ
大阪にいたときに県人会に参加したらめ〜っちゃ友達できましたよグッド(上向き矢印)
意外と身近にいるもんです猫
始めの一歩で生活変わると思うんで、気軽に県人会とか参加してみたらどうでしょうかほっとした顔るんるん
大阪出身で高校が宮崎市内でした。

今は地元、大阪は堺市に住んでます。

高校時代に自動車の免許を取るつもりで住民票を宮崎に移したのですが…
先生に行かしてもらえず取れませんでした…

半年だけ宮崎に籍が在りました冷や汗
宮崎では清武の加納にいました!!!
22歳の社会人です電球
大阪は5年目になるんかな-わーい(嬉しい顔)

このトピ見たら意外に宮崎人いるやん!と思いつつ、みんな住んでんの?見たことないけどって感じです。笑
最近梅田でちっちゃな郷土料理屋見つけたけど、おっちゃん?おじいちゃん?wばっかで入れんかった↓
チキン過ぎて自分から絡まんからメッセでもマイミクでもなんでもやっちゃって

手(チョキ)といいつつ自分から絡むこと多々w
新富出身ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大阪は気づけば9年目ですexclamation ×2電球
今は堺市に住んでますウッシッシ
ごっちんですクローバー
周りの宮崎人も国に帰りだし…寂しいです泣き顔
おはつですわーい(嬉しい顔)

みやこんじょ出身やで手(パー)

今は北新地でバーやってますバー

みやこんじょおるわーい(嬉しい顔)
私、みやこんじょですうれしい顔

今ゎ吹田に住んでますょむふっぴかぴか(新しい)
宮崎市で小5まで過ごし
高原町に転校
高校から小林です!
現在は大阪市の西区に住んで
音楽活動してます!

最近、テレビやラジオ、
新聞(大阪、福岡、宮崎)などでも
取り上げられるようになって来ました!
是非!応援してください♪
近々あるライブはこちら↓
お近くの方は遊びにきてくださいね。

10月15日(土)
「豊中キャンドルナイト2011」
場所:服部緑地公園 東中央広場
時間:17:20〜(20分間)


6000本のキャンドルが点灯する素敵なイベントですわーい(嬉しい顔)
いやいや、おるよぉ〜、、
良く聞いたら、そこら中に結構いますよぉ〜。

そんな私も都城。
妻は高千穂。

そんなネタ、こっちにも書いてます。

http://jimolog.jp/4130

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68350199&comm_id=371145

大阪府泉大津市で理容店をやってます。
近所の方なら何時でも遊びに寄って下さいね。

http://www.rak3.jp/home/user/runaria/





こんにちは♪宮崎出身ではないのですが、いろんな地方の友達が欲しくてイベントサークル開いている者です。うちの会で宮崎出身の女の子が三人参加してくれてます。4月1日に花見しますので興味ある方連絡ください(*´∇`*)50人は集まると思いますのでワイワイ騒ぎましょう!
宮崎県人と言えば、Jリーグの”伊野波選手”(日本代表メンバー)が、宮崎出身とはご存知ですよね。
この度、ロシアリーグから神戸に帰って来ました。
伊野波君の奥さんが、どことは言えませんが近所の人ですから奥様の実家から球場に通っています。

同じ宮崎県人です。
どうぞ、応援も、よろしくお願い致します。(∩´∀`@)⊃

神戸に居るうちに後援会でも作りますか? (#^.^#)


こんにちは(^_^)

木城町出身です

住みは泉大津で、25年経ちます…

毎日平凡な生活してます(笑)
大阪きて丁度1年!
宮崎人ね〜ちょいちょい会いますよ!
営業先の先生とか、バーのママさんとか!(笑)

けど、若い人がおらんね…

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪在住宮崎県人会 更新情報

大阪在住宮崎県人会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング